ATC 「時の狭間」「時空の揺らぎ」

 27, 2015 20:31
お月様シリーズ第2弾です。

ATC 「時の狭間」「時空の揺らぎ」

← 「時の狭間」     「時空の揺らぎ」 →
  
BGは、Timのエンボスダイ「Pocket Watches」を使っていますが、「時の狭間」は直接ペーパーに、「時空の揺らぎ」の方はワックスペーパー経由です。

着色は、両方ともジェラートとミストを使ってます。

月は、コピックで着色してから、「Faber Castell - Texture Gems」をのせてます。



「時の狭間」

ATC 「時の狭間」



ATC 「時の狭間」





「時空の揺らぎ」

ATC 「時空の揺らぎ」



ATC 「時空の揺らぎ」

こちらの方は、お月様に亀裂が入ってしまいました~(涙)

ATC 「時空の揺らぎ」

一応最後まで仕上げましたが、これは自分用かな。



ATC 「時の狭間」「時空の揺らぎ」





同じパーツを使っても、ちょっとした違いで感じがだいぶ違いますね♪

P1990397-2.jpg






【おまけ】

こちらは、CPのATCプレゼントでDECORUさんからATCとお茶が届きました~♪

ありがとうございます。

P1990438.jpg


PP合わせ、バランスが取れていてさすがですね!!


お茶は、美ボディーを作るのに良さそ~う♪

残念な事に「無農薬」ではないので、わたしは試せませ~ん(涙) けれどお茶を飲みたいモードに入ってきた!!

昨日ちょうど届いた自然農の「生葉」を発酵させて「自家製紅茶」を作って飲もう~っと♪






ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?