スポンサーサイト

 --, -- --:--

Shabby Chic Mini Book (プレゼント結果発表)

 25, 2015 18:10
Shabby Chic Mini Bookプレゼント(関連記事)の結果発表です。


Shabby Chic Mini Book



「ギフトバック」作り


ご応募いただいた皆様、ありがとうございました♪


またブログをしていない方からの「申し込めなくて残念」と言うお言葉を数名からいただきました。

誠に申し訳ありません。これに懲りず、次の機会にご応募頂ければ光栄です。

あと1つ、ブログのURLのご連絡がなかった方も抽選から外させて頂きました事をお詫びさせていただきます。





前置きが長くなりましたが、結果発表です。

今までは、エンジェルカードで抽選する事が多かったのですが、今回は「あみだくじサイト」を利用しました。

ご自分でお選びいただき、このような形になっています。

Shabby Chic Mini Book (プレゼント結果発表)



が・・・ しかし・・・

わたしのミスで「アタリ」「ハズレ」ではなく、名前を入れてしまったようで(汗)

やり直していただくのも申し訳ないので、ご自分の名前に辿り着いた方を「アタリ」とさせていただきました♪





それでは・・・

Shabby Chic Mini Book (プレゼント結果発表)



chikaさん、おめでとうございます♪

コメント欄の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れ、ご住所、お名前、メールアドレスをご記入下さい。
後ほど、ご連絡致します。



惜しくも当選に至らなかった皆様、また次回お付き合いいただければと思います。

ありがとうございました。感謝






ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT - 3

-  2015, 05. 27 [Wed] 17:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

cori♪  2015, 05. 29 [Fri] 19:22

残念でした~(>_<)
4名だから当たるかも!?ってかなり期待してたのですが。。。
次回、楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 05. 30 [Sat] 09:51

Re: タイトルなし

cori♪さん、ご参加ありがとうございました~♪
残念に思ってくれてありがとうございます。
今回はプレゼントを初めて以来応募人数が一番少なかったと思うのですが、女神様がそっぽを向いてしまったようで・・・
これに懲りず次の機会にもご参加くださいね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

