ATC 「Moon」

 23, 2015 10:02
今日は、ATC(アーティストトレーディングカード)をイーゼルタイプにしてみました~♪

ATC 「Moon」


特に見せ場はないのですが・・・(汗)


自転車タイプ

ATC 「Moon」





ATC 「Moon」





草花タイプ

ATC 「Moon」





ATC 「Moon」



月は、まだいくつか着色してあるから交換用に何枚か作っておこ~。







ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村




只今、プレ企画開催中♪ 詳しくは、ココ



COMMENT 2

しょーこ  2015, 05. 23 [Sat] 18:11

渋めの大人感がたまりません~。
自転車のサビも本物みたいでスゴい!
愛夢さんのサビはいつもすごすぎて、触りたくなってしまう(笑)

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 05. 24 [Sun] 12:44

Re: タイトルなし

しょーこさん、コメントありがとうございま~す。

>自転車のサビも本物みたいでスゴい!

いえいえ!! これはただこれはブラウンのインクで着色してあるだけで、たまたま撮影した時に錆びのように写ったんだと思います(汗)
あっ、でも自転車のペーパーが少し剝げているのでいるので、ジャンク感はあるかもです(笑)

錆び風のATC、いくつか送りましょうか?触ってみますぅ?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?