スポンサーサイト

 --, -- --:--

バースディカード

 15, 2015 10:18
先日親友に、「味噌」や「梅漬け」やら自然栽培(無農薬・無肥料)の原料を使って家で作った物を色々送ったんだけど、「何か大事ななもの忘れてる?」と、慌てて作ったカードです♪

みゆさんのお店」で、再入荷していたきのこちゃんタイプのフェアリーのスタンプを使いました~。

バースディカード


何か秋の色合いになっちゃったかな(汗)


バースディカード





バースディカード


色塗っただけの簡単なものだけど、ごちゃごちゃした物を好まないタイプだから、シンプルが良いよね♪



少し遅れたけど、お誕生日おめでと~♪ 

「人は体の中に100人の名医を持つ」とヒポクラテスも言うように、自己治癒力を高めれば絶対完治するから~。

「食」で治せない病気は、どんな高度な医療でも治せないって言うしね。


体に良いものを食べる事を意識するより、良くないものを食べない事が一番大事だよ~。





読者プレ用の「ミニブック」も完成しました~。

今は、背表紙だけチラ見せ♪

P1990102.jpg

撮影したらupしますね~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT - 2

cori♪  2015, 05. 16 [Sat] 19:16

うわぁ、どちらも素敵です!!
最近色塗りしてないですが、やりたくなってきました♪

ミニブックも存在感がすごいですね。
中がどんなになっているのか楽しみです。

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 05. 17 [Sun] 13:21

Re: タイトルなし

cori♪ さん、いつもありがとうございま~す。

きのこだし、秋色だし・・・(汗) お友達を祝うと言うより、自分の好みに走ってしまったようでちょっと失敗!!

ミニブックの撮影終わりましたが、ネットの調子が非常に悪くupがなかなか出来ましぇん(涙)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

