Steampunk Mini Book (CPプレゼント用)

 05, 2015 11:04
CP踏み抜きプレゼントに、「スチームパンク ミニブック」を作りましたので、先日のバックに入れてお贈りさせていただきます。

Steampunk Mini Book (CPプレゼント用)



「ギフトバック」作り



が、しか~し・・・

調子が出なくて、自分で納得のいく作品が出来ませんでした(涙)

作り直そうとも考えましたが、来月には「らっきょう」や「梅」なんかが届くので、その前に「感謝」を届けたい方が何名かいるので作りたいし、「踏み抜き用ミニブック」作り直してる時間がありましぇん!!

なので、踏んだ方にはこっそりお知らせしますので、「パス」も遠慮なくど~ぞ~。

その場合、次の方にお知らせします。


番号は、CPの方へ書いておきますね♪



では、画像と説明を・・・

サイズはバックに収まるよう、5-1/2"×5-1/2"×2"で、ページ数も少なくしました。

Steampunk Mini Book (CPプレゼント用)


デザインは、「歯車」と「蝶」をたくさん使っていますよ。




初めのページは、2ポケットです。

Steampunk Mini Book (CPプレゼント用)



Steampunk Mini Book (CPプレゼント用)





次のページは、フリーにしてあるので、写真など貼って下さい。

Steampunk Mini Book (CPプレゼント用)



Steampunk Mini Book (CPプレゼント用)



Steampunk Mini Book (CPプレゼント用)





このページの蜂はマグネットで取り外し可能なので、お好きなものをはさんでくださいね。

Steampunk Mini Book (CPプレゼント用)



Steampunk Mini Book (CPプレゼント用)



Steampunk Mini Book (CPプレゼント用)





こちらも2ポケットです。

Steampunk Mini Book (CPプレゼント用)



Steampunk Mini Book (CPプレゼント用)





このページは、封筒を付けただけ。(手抜きです 笑)

Steampunk Mini Book (CPプレゼント用)





1ポケット。間の透明な部分は、プラ板が貼ってあります。

Steampunk Mini Book (CPプレゼント用)



Steampunk Mini Book (CPプレゼント用)



Steampunk Mini Book (CPプレゼント用)





裏表紙の見返し部分には、わたしが作った事を明記させていただきました。

Steampunk Mini Book (CPプレゼント用)






と、こんな感じです。
(挿んであるペーパー類もお付けしますので、素材としてお使い下さいね。)

低気圧で調子が悪くて、ロクな説明が出来ず申し訳ありません。


スポンサーサイト

COMMENT 4

しょーこ  2015, 05. 12 [Tue] 00:58

な…なんですか!
このミニブック、めちゃくちゃ素敵じゃないですか~。
デザインも色も使ったペーパーも背表紙の蝶も、何から何までカッコいいです。
ギアの質感もたまりません。溜め息物だわ~。

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 05. 12 [Tue] 16:21

Re: タイトルなし

しょーこさん、いつもコメントありがとうございま~す♪
そう言っていただけると大変嬉しいのですが・・・ かなり雑になってしまってちょっと反省です(汗)

ブログ用のプレ作品も只今制作中です♪ 良かったらご参加下さいね。

20日、しょーこさん東京に来られるんですよね。
アポロンさんの記事があがってから、実はかなり悩み中です!!
スチームパンククラフト好きな仲間(勝手に仲間と思いこんでいます(笑))として、とってもお会いしたいし、浅草橋は近くだし・・・の考えはあるのですが、娘(ワンコ)がまた激しい発作を起こしまして昨日病院へ行って来ました。
その後は、安定しているので、すぐ近所のサロンへ預けて行けば大丈夫かなと思っているのですが、今はシモジマでお買い物するものもないかな?とか、ランチはオーガニック以外は食せないので参加するのは無理かな?と思って、解散の頃にしょーこさんの顔だけ見に会いに行こうかな?(しょーこさんの都合にもよりますが)とか、色々考えを巡らせ(笑)まとまったらメッセしようと思っていました。

で、今も考え中です(笑)

Edit | Reply | 

しょーこ  2015, 05. 13 [Wed] 22:45

これを雑だなんていっちゃダメです!
本気でめちゃくちゃカッコいいです。
そして、ブログのプレ企画、「来るな!」って言われても参加しちゃいますよ(笑)。
ウキウキしながら待ってます!

ワン、心配ですよね。
うちは農業で、私が出掛けても旦那が見てくれるのであちこち行っていますが、
それもまだ元気だから出来ることで、徐々に出れなくなってくると思います。
もしチラリとでもお会いできるならとても嬉しいですが、
娘さんの状態がお悪いようでしたらムリなさらず。
多分またチャンスはあると思いますので。
20日は私、1時半~2時くらいにはオフ会を抜けて、国技館へ向かいます。
もしお会いできるなら、その頃でも大丈夫ですし、夕方でも大丈夫ですよ。
相撲終了後でしたら多少の時間ありますので。(今回もバスで帰ります。)
もし、愛夢さんがお時間とれるようでしたらお会いしましょう~♪

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 05. 15 [Fri] 10:10

Re: タイトルなし

ありがとうございま~す♪
ミニブック完成しましたよ~。でもまだ撮ってないのでもうちょっと待っていて下さいね~!! 

国技館って、お相撲でも見るのですか?
後ほど、メッセしますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?