カード「Hazardsymbol」U + 2622

 03, 2015 19:56
「放射能ハザードシンボル」このカードは、ブログにあげるつもりはなかったのだけれど、ミニブック作りをしていてネタがないので、upしま~す。


とても簡単な作りのカードです。

ハザードシンボル





中が白くなってよく見えていませんが、放射能マークになっています。

このマークは、シルエットカメオで作りましたよ~。

ハザードシンボル



ハザードシンボル




「何? この粉は~?」




前のブログから見ていてくれる方は、ピンときたと思いますが、光る粉が入ってます。

ハザードシンボル




毎日、見えないのに降り注いでいるんですよね・・・

皆さん、セシウムばかりに気をとられていませんか?


子供たちに明るい未来を夢見させたいですよね・・・



参考: 「殆どの人は知らない>トリチウムという除去不能な猛毒放射性物質が、水道水に混入している事


参考: 「夏に冷害*太陽を連日遮るモヤのような異常な水蒸気雲は福島原発のトリチウム爆発が原因!Dr佐野千遥」 








COMMENT 0

WHAT'S NEW?