「きひとさん」からのステキ便

 27, 2015 18:35
いつもCPで仲良くさせていただいている「きひとさん」から、突然「CPへの帰還祝い」にとプレゼントを頂きました~♪

いつもお気遣いを、どうもありがとうございます♪ 感謝





画像が、暗くなってしまいましたが、ご紹介したいと思います。

こんなどっさりです!!

P1980889.jpg



リメイクしてある木箱。

ペーパーに淡い色でステンシルしてあるのかな?に、フラワーが貼ってありま~す。

P1980933.jpg



中には、とても小さな可愛らしいイーゼルとキャンバス。

P1980937.jpg

これまた淡い色合いの夜空が表現されてます。



しかも、芸が細かい!! 

P1980922.jpg





ボールチェーン3種にビックリ!!

P1980920.jpg

何がビックリしたのかと言うと、端からちょろっと出てるでしょ。

「こうすれば使いやすいんだな~!!」と、また1つ勉強になりました~。

ありがとうございます♪





そしてもう1つの包みを開けると、可愛くリメイクされた箱に「ラスク」。

P1980940.jpg


P1980944.jpg

お気持ちは、とっても有難く申し訳ないのですが・・・




きひとさんには、快く了解を得たので少し書かせていただきますね。



お菓子等の食べ物を同封してくてくださる方が多いのですが、「食」や「家庭の事全般」を書いているブログを読んでくれているお友達以外に頂いた物は、食べられなくて破棄してしまう事が殆どです。

理由は、一般的に解りやすく言うと「オーガニック」の物以外は、食しません。

オーガニックであっても、産地にもこだわります。

加工品である場合は、1つ1つの原料の産地、無農薬かどうか、添加物は入ってないか、など細かなところまで厳選しています。


申し訳ないので、1口だけと思って「食」した事は何度かありますが、蕁麻疹で大変な事になってしまいます。

折角、わたしや家族が喜ぶように送って頂いたのに、答える事が出来ず大変申し訳ないので、口にするものはご遠慮くださるようお願い致します。


今まで、「ものづのり」のブログには、「食」の事はハッキリ書いていなかったので、送ってくださる方をかえって嫌な気持ちにさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。



きひとさん、これを書くきっかけを与えてくれて、本当に感謝致します。

お気持ちだけは、「美味し~くいただき、お腹いっぱ~い。」になりました♪

ご馳走様でした。


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?