「ギフトバック」作り

 21, 2015 08:55
昨日は、娘(ワンコ)を主人にみててもらってヘアサロンへ行く予定でしたが、激しい雨風にキャンセルしたので、ギフトバック作りをしました~♪

「ギフトバック」作り





出来上がりサイズは、横6.5インチ、縦5インチ、幅2インチという感じです。

「ギフトバック」作り



「ギフトバック」作り

持ち手の部分は、布リボンを使いました。





フラワーの部分は、取り外し可能。

「ギフトバック」作り




「ギフトバック」作り





簡単な作りのわりに、しっかりした作りになりましたよ~。

「ギフトバック」作り


「ギフトバック」作り



「ギフトバック」作り



「ギフトバック」作り



「ギフトバック」作り

底は、こんな感じです。



この「ギフトバック」は、CPの「踏み抜きプレゼント」の入れ物にしたいと思いま~す。

さぁてと、中身は何にしようかな?

それを用意したら、ナンバーを決めようと思いま~す。





【おまけ】

REBECCAが、20年ぶりの再結成でLIVEするんですよね~!!!!!

やぁ~ん!! 行きたーーーーーい!!

けど、娘(ワンコ)を思うと・・・


2015年8月12日(水)13日(木)
12日 開場18:00 / 開演19:00
13日 開場17:00 / 開演18:00  会場は、横浜アリーナ 

チケット発売日 2015年5月31日(日)だけど

HP最速抽選先行エントリー期間が、本日10:00~26日23:00まであります。

一応、エントリーしてみようかな~。



COMMENT 6

cori♪  2015, 04. 21 [Tue] 10:35

素敵過ぎます~!!
こうなったら連日踏みに行きます(本気!!)♪

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 04. 21 [Tue] 15:39

Re: タイトルなし

こんにちは~♪ いつもコメント、ありがとうございます。
バック、あまり手が込んでないのですが、そう言ってもらえると嬉しい♪

プレゼントの中身ですが、どんなのが良いと思います? 作ったものかな~? それともキットみたいな自分で楽しめるものが良いかな~?

Edit | Reply | 

cori♪  2015, 04. 22 [Wed] 07:06

このバッグだけでも嬉しいのに、さらにプレゼントまでつくとなると、もしキリ番を踏んだら小躍りしてしまいそうです♪
キットもものすごく嬉しいですけど、愛夢さんのスチームパンクミニブックだったら小躍りどころじゃなくて、一日中部屋の中で踊ってしまいそうです(笑)

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 04. 22 [Wed] 13:16

Re: タイトルなし

こんにちは~。アドバイス、ありがとうございます。

やっぱり、スチームパンクのミニブックが良いかな。ミニブックのと、キットと、1つづつ用意しようかな~。

そんな事より、cori♪さんの踊りの方が気になってしまった(o_ _)ノ彡☆ばんばん

Edit | Reply | 

しょーこ  2015, 04. 22 [Wed] 16:42

ステキすぎるBagにクラクラです。
この中に愛夢さんのスチームパンクミニブックやらキットやらが入るかもしれないの???
それはなんていうヨダレもの。
指をくわえて眺めてますわ。

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 04. 22 [Wed] 18:55

Re: タイトルなし

しょーこさん、こんばんは~♪ 

あぁ、そうですね~!! CP参加していない方も、「欲しい」と思ってくださる方がいるかも知れないから、ブログで1名、CPで1名っていう感じにしようかな~♪
ナイスなコメント、ありがとうございます。

ホビーショウー、行かれるんですよね~(*^-^*)
ペットショーやガーデニングショーには行くのですが、ホピショーには行ったことがないので、今年は行ってみようと思ってましたが、娘(ワンコ)の体を一番に考え今年は見送りますが、お会いできたかも知れないと思うととても残念です!!
楽しんできてくださいね~♪

あっ、ここのところ線量が少し高いので、念のため外ではマスク着用した方が良いかもです。(よそから東京へ来て帰ってから体調を崩す方の話を聞きますので)



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?