お休みのお知らせ

 17, 2015 17:37
娘(ワンコ)は、13歳。人間で言うと68歳です。

でも、毛は艶々で、仕草も少し子供っぽいので、獣医さんやペットショップのような所謂ワンコのプロの方からも、いつも若いワンコと間違われる感じなんですよ~。


とは言っても、68歳・・・ お別れが近くなってきているのかも知れませんので、体に負担の掛らない「自然療法」で自宅でのケアにも集中したいと思います。


なので、更新はしばらくお休みすると思いますが、合間に何か作品が出来た時は、更新するかもです。


COMMENT 2

-  2015, 04. 26 [Sun] 07:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 04. 27 [Mon] 15:18

Re: ポスチュールベール

アメブロの方へ返信しましたけど、ちゃんと届いてるかな?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?