ATC 「獣」

 12, 2015 14:26
今日も作ったままupしていなかったものを。

ATC 「獣」

水彩色鉛筆と一部ミストで着色です。





これは、Timのスタンプを使って作りました。

timスタンプ

「プロビデンスの目」は、アートな分野においても多くみかけますね~。





目と数字は、Texture Gemsを使ってぷっくり。

ATC 「獣」





ハロウィン用に作ったものだけど、まだずっと先だよね!! (苦笑)

ATC 「獣」




参考: 「【閲覧注意】悪魔の数字【黙示録の獣】 - NAVER まとめ

参考: 「フリーメーソンのシンボルだけではなかった真実の目!

参考: 「プロビデンスの目。 - Naverまとめ





【おまけ】

先日書いたように、娘(ワンコ)用に日持ちのするよう作ったものです。(写っている3~4倍は作りました)

P1980768.jpg


平飼い鶏を半解凍で薄切りにして、オーブン160度で40分、更に120度で10分。

これでカラカラのジャーキーが出来上がり~♪(おつまみにしても美味しい~。)

真空パックの方が持ちが良いけど、普通のパックで冷凍保存でも持ちが良いからね。(我が家は冷凍ストッカーを使っています)

「巨大地震があるかも!!」と言う記事を見て、一喜一憂しているわけではないけれど、ああ言った情報は常備品も見直す良い機会になっている。

自分の家族の事位は、普段から準備しておかないとね♪



スポンサーサイト

COMMENT 2

しょーこ  2015, 04. 12 [Sun] 20:33

すごーーーいすごーーーい!
目、怖いよ~~~。
こういうのが作れるようになりたいって、
こっそり見続けていたのですが、やっぱりこれは愛夢さんならではだと思います。
カッコいい。

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 04. 13 [Mon] 13:41

Re: タイトルなし

しょーこさん、こんにちは~♪
コメント、ありがとうございます。

怖いですよね(笑) ぷっくりさせたのになぜか中心だけ穴が開いてしまって・・・
比較的、カルト的なものは作り易いです。

わたしは、悪魔崇拝者ではありませんよ~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?