ATC 「ハート」

 10, 2015 15:29
ATC 「ハート」

今日は、まだupしていなかったTimのスタンプを使った平面ATC(アーティストトレーディングカード)です♪

ATC(アーティストトレーディングカード「ハート」



着色は、ジェラート(枠だけ水彩色鉛筆)です。

あっ違うかも!! これは殆どが水彩色鉛筆で、一部ジェラートです。

ATC(アーティストトレーディングカード「ハート」





ちょっと寂しいかな?と思い最後にTimのラブオンを貼りましたが、ちょっと失敗!!

ATC(アーティストトレーディングカード「ハート」

何かTimのラブオンは使いづらい気がします。





ATC(アーティストトレーディングカード「ハート」


自分では、なかなかのお気に入りです。




【おまけ】

東日本大震災の1週間前に茨城で打ち上げられた(50頭ほど)のと同じイルカが、また茨城に今度は150頭以上打ち上げられたようですね。

参考: 「【ヤバイ】茨城県に150頭以上のイルカが打ち上げられる!東日本大震災前も茨城にイルカが・・・!電子数等のデータも地震の兆候!


さっき見て回ったら確かに各種データも兆候と思われる感じになっていますから(昨晩から今朝にかけて頭痛が続いていたのはこれに関係してるのかな?)、さっき水などの備蓄を確認したけど、娘(ワンコ)のご飯&おやつは、ホルモン剤、抗生物質等が不投与で平飼いの鶏肉(生or調理)と自然栽培(無農薬・無肥料)or有機栽培の野菜&果物で、毎日手作りしていますから、それも保存が利くものを用意しておかなくちゃと思い、先ほどから作り始めました。

先日、非常食用にオーガニックのドライフードを注文したから、それも届けば一応安心だけど、フクイチでも何か起きてるし気を付けないとな~!!



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?