ATC(アーティストトレーディングカード)スタンプ&パンパステル

 09, 2015 11:33
昨日やっと、おにゅ~のPCの初期設定を終え、カメオの動作も確認。

だが・・・ 慣れないPCは使いづらいのに、まだまだ入れるソフトはあるし、カメオも覚えなくちゃならないし、あぅ~って感じです。



今日は、パンパステルで着色したATCで~す。

パステルは、久しぶりだな~。

しかも・・・ わたしには珍しく、スタンプに着色だけのATCです。



1枚目の「フェアリー」は、角度によって色が変わりま~す。

ATC(アーティストトレーディングカード)スタンプ&パンパステル



ATC(アーティストトレーディングカード)スタンプ&パンパステル



ATC(アーティストトレーディングカード)スタンプ&パンパステル

上手く撮れなかったけど、感じは伝わってるでしょ♪





2枚目の「DNA」は、特に見せ場はありません(汗)

ATC(アーティストトレーディングカード)スタンプ&パンパステル

青い部分だけ、水彩色鉛筆を使ってます。

ATC(アーティストトレーディングカード)スタンプ&パンパステル




おぉ~、軽いし平面だぁ~!!





スポンサーサイト

COMMENT 4

しょーこ  2015, 04. 09 [Thu] 23:37

平面でもむちゃくちゃカッコいいです。
さすがです!

2枚目なんて、私から言わせれば全面が見せ場だわ~。

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 04. 10 [Fri] 13:02

Re: タイトルなし

カッコいいですか~!! きゃ~、嬉しいです。
ありがとうございます。

2枚目は、【スタンプ→パステル→記号を手書き】だけなので、見せ場はないと思っているのですが、自分では気に行ってま~す♪

Edit | Reply | 

cori♪  2015, 04. 14 [Tue] 10:14

平面だけでもやっぱり格好良いです!!
さすがは愛夢さん。

私、平面って憧れなのですが、ただスタンプを捺すというのがセンスがないせいか、ただぐちゃぐちゃなだけになってしまうので、センス良く捺せる方に尊敬してしまいます。
やっぱり愛夢さんリスペクトです。。。

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 04. 14 [Tue] 19:50

Re: タイトルなし

わたしも平面は、すごく苦手でしたよ~。
今はやっと、見れるくらいにはなったかな~と自分では思っていますが(笑)

ただスタンプ捺すだけって、センスが問われるしホント難しいですよね~!!

いえいえ、わたしなんぞまだ尊敬に値するレベルではございません。
一緒に学んでいきましょうね~o(*⌒―⌒*)o

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?