スポンサーサイト

 --, -- --:--

カードメイキング 「月夜の人魚」

 07, 2015 16:49
今日も画像が暗くなってしまいましたが、昨日紹介した背景を使って、本当は夏に作ろうと思っていたマーメイドのカードを作ってみたのでup♪

カードメイキング 「月夜の人魚」



「人魚」と入っている丸い部分(自分では水の泡に入っているイメージ)は、水彩色鉛筆で着色してから、人魚の尾の先だけキラキラっとして、水の中にいるように加工。
(この部分は、予め作ってありました)

カードメイキング 「月夜の人魚」
(ちょっとわかりにくいかも(汗))



カードメイキング 「月夜の人魚」



昨日は、ベース作りとTimのSand & Sea 2/Pkgを着色したのと、ヒトデを貼りました。

カードメイキング 「月夜の人魚」



カードメイキング 「月夜の人魚」



カードメイキング 「月夜の人魚」




う~ん・・・

バランスが、いまいち良くないかな~。


もっと盛ればバランスを整える事も可能だと思うけど、すっきりいきたかったらここで終わりにしました。



カードメイキング 「月夜の人魚」



※「Crop Party」の方では、たくさんのコメントありがとうございました。

「Crop Party」には何年かぶりに顔を出したのですが、会員数も 928人に増えていてビックリです!!

しかも・・・ 以前顔を出していた時に仲良くさせていただていた「eRi (きひと)さん」は、「お帰りなさ~い」と温かく迎えてくれブログで紹介までしてくださったんですよ~!!

照れるやら嬉しいやら(//∇//)

本当に、ありがとうございます♪ 感謝


「Crop Party」会員皆様、ちょこちょこお邪魔しますので、どうぞ宜しくお願いします♪



スポンサーサイト

COMMENT - 2

cori♪  2015, 04. 14 [Tue] 10:07

コメントが遅くなりました。
マーメイドのところのキラキラした丸い部分、すごく綺麗ですね。
そしてすごく不思議です。

Crop Partyでも宜しくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 04. 14 [Tue] 19:41

Re: タイトルなし

えっ(*゚0゚)
コメントが遅くなっただなんて、好きな記事に好きな時に書いてくれれば良いんですよ~。
コメントくれるだけで、大感謝です。

わたしなんて、記事は読ませていただいても、コメントは滅多に残さないもの~(⌒_⌒; タラタラ
(これには理由があるんだけど)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

