ATC(アーティストトレーディングカード) 「歯車」

 05, 2015 19:02
娘(ワン's長女)は、処方いただいた漢方薬を飲み始め発作の回数も減り、落着きをみせはじめたので、わたしも「ものづくり」をちょこちょこしてます。

けれどまだ予断は許さないので、今月予定していた「ホビーショー」へ行く事は中止。


本題です。



スタンプだけでインパンクトのある作品を作りたいと思いつつも・・・

また盛りになってしまいました!!

ATC(アーティストトレーディングカード) 「歯車」

って・・・    スタンプ使ってなかった~(汗)



ATC(アーティストトレーディングカード) 「歯車」




ATC(アーティストトレーディングカード) 「歯車」


中央のお花は、先日cori♪さんにいただいたフラワーの萼を外して、代わりに歯車を通しました。

ATC(アーティストトレーディングカード) 「歯車」






古い日記を振り返り・・・

旧ブログ参考: 「ATC カードフレーム完成♪

2010年の終り頃ATCを作り始めて、翌年の3月に12作品目が出来き、9作品をまとめてフレームを作って入れてみたっけな~。(その後は今年まで数枚しか作っていなかったかも・・・)

ATCフレーム


だけど、ぜんぜんスタンプが使われてなし、立体的なものばっかりで、交換するには不向きですよね~!!

今は、スタンプも少し使えるようになったけど、やっぱり立体ものが多くて、交換には不向きかも~ 反省。

この点を改善しないとな~。









【おまけ】昨晩は、ネットの生中継で皆既月食を見ていましたよ。

「国立天文台×ウェザーニュース 皆既月食2015」

次に日本で見られるのは、3年後だそうです。

参考: 「国立天文台×ウェザーニュース 皆既月食2015

スポンサーサイト

COMMENT 2

cori♪  2015, 04. 05 [Sun] 20:00

ありがとうございます!!

早速使ってくださってありがとうございます!!
あれ?見覚えがあるぞ?と思ったら・・・。
まさかこんな格好良い使われ方をするとは思わず、さすが!と思ってしまいました。
相変わらず格好良いATCですね。
ちょっと厚さはありますが、ぜんっぜん交換OKだと思います。

娘さん、落ち着いてきて良かったですね。
でも、寒の戻りがあるようですし、油断大敵ですね。
お大事になさってください。

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 04. 05 [Sun] 20:18

Re: ありがとうございます!!

コメント、ありがとうございます♪

早速使わせていただきましたよ~。小さい歯車を通すのに丁度良かったです。
ありがとうございます。

もっと平らなものをと思っても、何か物足りないような気がして、つい盛りに(笑)

でも、このぐらいだったら、交換OKですか。安心しました♪


娘・・・ この季節に再発する子が多いらしく、予約も混んでいるようです。
漢方薬だけなので即効性はありませんが、落ち着いたので良かったです。
お気づかい、ありがとうございます。感謝



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?