てらとんさんと個人交換会

 04, 2015 19:50
前回のcori♪さん同様、「poproll♪さん」の交換会のご縁で、個人交換会していただく事になった「てらとんさん」から届きましたものを、ご紹介したいと思います。


数日前には届いていたのですが、娘(ワンコ)の病院やら何やらで、ロクなご挨拶も出来ず申し訳ありません!!


わたしは初めての方には、簡単な自己紹介をさせていただくのですが、てらとんさんからのメッセージにも自己紹介がされていて、ぐっと近くなったように感じました。

てらとんさんの作品を拝見した時に受ける「温かみ」と言うか、「優しさ」みたいな波動の原点はここにもあるんだろうな~と思いながら、メッセージを読ませていただきました。

ありがとうございます。




そして、いよいよ憧れの先輩スタンパーさんのATCを開封です!!

さすがです!!

どれもこれも素晴らしいとしか言いようがない作品です。



まずは、「しずく」。

てらとんさんと個人交換会 (てらとんさんの作品)

色具合も配置も、完璧ですね~♪

すごく魅かれた作品です。



裏書スタンプも、ステキです。

てらとんさんと個人交換会 (てらとんさんの作品)





次は「カメレオン」。

これは、シンプルなのに存在感がものすごくて、こういう作品を作れるようにわたしもなりたい!!

てらとんさんと個人交換会 (てらとんさんの作品)

作品を作る上で、足し算より引き算が難しいと言われますが、てらとんさんの作品は引き算が上手に出来ていて、圧倒されました。



てらとんさんと個人交換会 (てらとんさんの作品)




てらとんさんと個人交換会 (てらとんさんの作品)



裏書スタンプは、

てらとんさんと個人交換会 (てらとんさんの作品)





最後は、「スチームパンク」。

てらとんさんと個人交換会 (てらとんさんの作品)

これも、ビシッと決まっていますね~。

何しろ、どのカードを見ても合わせ方が、とても上手だと思います。



裏書スタンプは、

てらとんさんと個人交換会 (てらとんさんの作品)


わかりました? 裏書スタンプも全部違うものです!! ステキ!!




裏書スタンプは、わたしも市販のものとオーダー品といくつか持っていますが、左手で字を書けないので(汗)、初めはPCでスタンプに文字入れしてプリントして貼っていた事もあったのですが、すぐに面倒になり今はしていないの・・・反省

裏書スタンプも使いこなせるよう、字を書けるように練習しなきゃ!! ・・・と言う事も何度も書いてるような・・・(笑)


「うちの子供でも左で書けますよ」とコメントをいただいた事がありますが、ただ右手が使えないと言う事ではなく、脳も関係してくるので、文字を書くと「ダ・ヴィンチ」で知られる「鏡文字」になってしまい練習するのが嫌になってしまったのです。

参考: 「鏡文字」 





おっと、話を戻します。

てとらんさんの作品は、真似したくても出来ない感性から生まれてくるものでしょうね~。

わたしも感性を磨きたいと思います。


そう言えば・・・ 頻繁に行っていた美術館や博物館に、ここ数年行ってないかも~!!

まぁ、行ったからって磨かれるわけでもないと思うけど、少しはプラスになるかな~っと。



あっ、また反れた・・・(苦笑)

ATCの他にも、こんなにたくさんの材料をいただきました。

てらとんさんと個人交換会 (てらとんさんの作品)






今回てらとんさんとの個人交換は、学ぶ事がとても多く、本当に有難いです。

こんな素晴らしい作品を作る大先輩に、わたしの作品と交換していただけたのは、とても光栄です。

わたしも、もっと腕を上げられるようがんばりたいと思いますので、また宜しくお願い致します。


感謝


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?