cori♪さんと個人交換会 

 30, 2015 17:54
poproll♪さん」の交換会に参加させていただいた時、わたしのところには「cori♪さん」と「てらとんさん」のカードが届いたので、取り急ぎお礼のメッセージを送ったらコメ欄に遊びにきてくれ、そのご縁で個人交換会の運びとなりました~。


わたしが送ったものは【コチラ】に、cori♪さんが、ステキに紹介して下さっています。

また、それを見た「アポロンさん」や「しょーこさん」から嬉しくなるコメントをいただき、感謝、感激です♪

ありがとうございました。




って、前置きが長くて、ごめんなさい(汗)

すんごい!! たんまりと送っていただいたのですが、お忙しい中ありがとうございました。感謝



まずは、メッセージカード。

落ち着いたカードの中は、きれいな文字でメッセージが綴られていました。

「この人、すごきれいな字だね~♪」なんて聞こえて振り返ると・・・ わたしより先に読んでるし~(笑)

cori♪さんと個人交換会 (cori♪さんの作品)

わたしも、メッセージを入れるような「Thank Youカード」を、数枚作っておこ~っと♪





桜のフラワーフェアリーのカード♪

cori♪さんと個人交換会 (cori♪さんの作品)

シックなPPに、上手く春の色合いを盛り込んでますね~!!



cori♪さんと個人交換会 (cori♪さんの作品)




cori♪さんと個人交換会 (cori♪さんの作品)

切り抜きも、前回同様ほんとうにすごいです。

刃物をこんなに上手に操るなんて「匠の技」ですな~♪





カード以外も、こんなにてんこ盛り!!

cori♪さんと個人交換会 (cori♪さんの作品)



わたしが持っていないような可愛いダイカットばかり♪ 

cori♪さんと個人交換会 (cori♪さんの作品)

これ使わせていただいて、孫の出産記録本をリベンジしよかな~。(関連記事)




これだけではない!! これにATCが3枚もあるんです。

cori♪さんと個人交換会 (cori♪さんの作品)

「春よ~♪」なんて頭の中にユーミンの曲が流れたと思ったら、裏に口ずさみながら作ったと書いてありました(笑)

BGは淡い色合いでスタンプしてあって、フェアリーは少し強調してあり、コントラストが素晴らしいですね~。





続いては「ハートの女王」

cori♪さんと個人交換会 (cori♪さんの作品)

メタルのような輝きをみせているBG。

そこにシンプルに着色されたハートの女王なんて、センス良すぎです!!

cori♪さんと個人交換会 (cori♪さんの作品)





最後にご紹介するのは「和」のカードで、タイトルは「梅」。

cori♪さんと個人交換会 (cori♪さんの作品)

写真紙にスタンプしてあるのかな?

これまたやわらかい春の色合いなのに、ゴールドの「遊印」が、全体をキリッと格好良くしまらせてますね~。





スタンプ歴1年半の駆け出しスタンパーだなんて、謙っておっしゃってましたが、センスも技術もすごく勉強させていただきました。


深くお礼申し上げます。感謝


また宜しくお願いしますね♪






※我が家の家族は薬を飲みませんが、娘(ワン'sの長女)がトイレも出来ないほど完全に麻痺状態になった時に、いくつかの病院は緊急手術してステロイドも投与と言われたのですが(それでも再び歩けるようになるかは?)、薬の投与もオペもなしで、鍼だけで走ったり歩いたり出来るまで治してくれた獣医さんがいました。

その時に、「命に関わるような緊急用に一応このお薬を出しておきます。」と非ステロイドのお薬を渡されていました。

今まで、それを使う事はなかったのですが、娘(ワン's長女)が、一昨日の晩から具合が悪くて電話をし症状を話すと、連れてくる負担より薬を使った方が良いと思うのでとの意見を尊重し、昨日今日と薬を飲んでいますが、飲まない時より呼吸は落ち着いていますが、新たな症状も現れそばを離れる事は出来ないので、「ものづくり」は少し更新をお休みするかも知れません。

この数日間PCの繋がりも非常に悪いし、今日は大きな家鳴りもあったから、近いうち少し揺れるかもだな~。

スポンサーサイト

COMMENT 2

cori♪  2015, 03. 31 [Tue] 10:48

ありがとうございます。

早速ご紹介いただきありがとうございました。
沢山のフラワーフェアリースタンプお持ちだったのですね。
かぶってしまったかなと送った後に気づき冷や汗をかきました(笑)

フラワーフェアリーのATCのBGはバーサマークで透明にスタンプ下後、水彩色鉛筆を削りちょっぴりこすって着色しています。パンパステルとか持っていないので、苦肉の策です。
私の色鉛筆は思っていたより硬くて、水で伸ばしても線が残ってしまうことが多いので、もうちょっと柔らかいものに買い換えたいな~なんて思っています。
まなむさんがお持ちの色鉛筆、気になります~。

娘さんの容態が落ち着くといいですね。
私の場合は実家でネコ達を飼ってまして、老後のお世話はそりゃぁ壮絶だったようです。。。
親がやつれていたので、ダブルで心配でした。
まなむさんもご自愛くださいませ。。。

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 03. 31 [Tue] 12:16

Re: ありがとうございます。

コメント、ありがとうございます♪

自称スタンプコレクターですので(笑)色々集めていましたが、スタンパーとしては超初心者なので、持っているスタンプだからこそ勉強させていただくことも多く、持っている=好きな図柄ですので、とっても嬉しかったですよ。

ATCのBGは、バーサマークでスタンプ後に色鉛筆で着色してるのですか~φ(.. ) メモメモ
その技法、わたしもやってみたいと思います。
コントラストがすごくステキで、うっとりです。

色鉛筆は、色んなメーカーを試していますが、カランダッシュ スプラカラーソフト水彩色鉛筆はホントおススメですよ。
ちょっとお値段はしますが、その分描いている時のストレスもないですし、出来栄えも自分の持っている技術以上のものになると思っていますよ~♪

娘の事まで気に掛けてくれ、ありがとうございます。
昨日の晩も、発作が何回かあり、わたしも眠れませんでした。
今の獣医さんはとても良いところなんですが、お休みがとても多くおまけに家からは離れているので、様態をマメにメモするようにしてます。

わたしは人間より動物派なので、孫が生まれても、娘の方が可愛くて(苦笑)

この度は、本当にありがとうございました。
また、交換しましょうね~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?