スチームパンク 「メカガエル」と「メカテントウムシ」

 23, 2015 12:55
我が家の第13倉庫に加わった異物は、こんな可愛らしい子たちです。

「メカガエル」

スチームパンク 「メカガエル」





「メカテントウムシ」

スチームパンク「メカテントウムシ」


「第13倉庫って、な~に~?」って方は、コチラ 

スチームパンクが好きな方だったら、このDVDはワクワクするだろうな~♪




箱を開けた主人は、「えぇ~!! これメカエルだって。ミカエルみたいだね。」

って、「メカガエル」を「メカエル」と見間違えたらしい・・・ 苦笑



にゃはぁ~♪ 

スチームパンク雑貨は、すご~くチャチな塗装が多いのだけど(あっ、それは日本でブームが起こる前だったからかな~?)、これはなかなかの塗装だし、すごく可愛い~♪

スチームパンク 「メカガエル」



スチームパンク 「メカガエル」



スチームパンク 「メカテントウムシ」



スチームパンク 「メカテントウムシ」



まっ、ちゃちな塗装でも、それを自分でペイントするのも1つの楽しみだったりするんだけどね。


他に「カタツムリ」と「カメ」がいましたよ~。




「カタツムリ」は売れ切れちゃったみたいね。


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?