「エリア 51」の異物を入手!!

 21, 2015 12:19
わたしのラボに新たな異物が運ばれてきた。

ラベルには、「AREA 51」。

「エリア 51」の異物


そう、「AREA 51」とは、ネバダ州にある空軍基地だ。



って事は・・・

中には、グレイタイプのエイリアン!!



エリア52への移転の最中に持ち出されたのかも知れない。

「エリア 51」の異物





参考: オカルトファンはよくご存知の飛鳥昭雄氏は、表向き「高周波活性オーロラ調査プログラム」と言われているが、電磁波による「気象操作」と「人工地震」の操作をしていたと言われるアラカスにあったHAARPも、このエリア52に移ったと言う。

参考: 20世紀前半期に科学者のニコラ・テスラが、地震兵器のアイデアを公表している。

(注意)飛鳥昭雄氏の言葉を100%鵜呑みにしているわけではないですよ~。一部参考にする部分はありますが、エンターテインメントとして楽しんでます。



「エリア 51」の異物

あっ、画像上の方にチラッと写ってるのが、さっき話に出た「ニコラ・テスラ」のテスラプレートです。

我が家には、放射能・電磁波対策に、テスラプレートを始め、様々なテスラグッズがあります。
(参考: テスラグッズ販売店 http://minouche.jp/)



冗談はともかく、見えづらいので、明るい所へボトルを持って移動~。

じゃ~ん!!

「エリア 51」の異物

このボトル以外と大きくて、中に水を入れるのですが1ℓ以上入ってしまいました。





ボトルの蓋には、放射能のハザードシンボル。

「エリア 51」の異物

3箇所に付いているラベルシールは、自分で少し汚しました。





水の色は、付属されいた粉(食用色素のようです)を水に溶かしたものです。

「エリア 51」の異物

色は他にも数種類あって、欲しかった色があって良かった~♪

この商品、ずっ~と前から欲しかったんだけど、いつも売り切れでやっと購入出来た品物です。





実物を手にしてみて、お値段の割にリアルな作りで大満足です。

「エリア 51」の異物





っと、今回は「ものづくり」でないネタした。

他にも、異物を入手してるので、それは後日。


あとで、「ものづくり」をupします。



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?