ATC 花札【紅葉に鹿】と【芒に月】

 20, 2015 09:48
3~4日前から、微熱のような気だるさと、蕁麻疹が続いていましたが、今日はだいぶ治まってきたようです。

添加物は、もちろん口にしてないし、間違って遺伝子組換えや農薬使って育てた原料を使った加工品を口にしてしまったって事もないので、何でだろう?と思ったら、11年ぶりに日本でもオーロラが出たようですね。「G4」の磁気嵐の影響かも!!



今日は、まだupしていなかったATC 花札シリーズの、タネ札10月「紅葉に鹿」と光札8月【芒に月】です。



タネ札10月「紅葉に鹿」

ATC 花札【紅葉に鹿】





光札8月【芒に月】

ATC 花札【芒に月】



「あれれ・・・ 和物じゃなかったの?路線がちょっとズレてない?」

うんうん!! わたしもそう思います。



それにしても・・・ 何かイマイチの出来・・・

まぁ、これはこれで良しとするかぁ~♪



こうしてブログを書いている時や、「ものづくり」をしている時、いつもわたしの隣で、イビキをかいてずっ~と寝ている娘(ワンコ)。

ワン'sの長男は、眠ったまま静かに逝ってしまったから、娘のイビキは、とても心地よくて安心しま~す。




COMMENT 0

WHAT'S NEW?