【ATC プロビデンスの目】+【タグ】

 09, 2015 12:25
Timのスタンプを使ってATC練習。

色鉛筆だけで、ビンテージ感が出せるか挑戦してみました~!!

【ATC プロビデンスの目】

うぅ~、やっぱりまだまだって感じだけど、水筆は一部にしか使わないで一応ここまで着色出来たから良しとしました。

ちゃんと鉛筆削って、細い線をたくさん書いて深みを出さないと駄目ね~。

わかっちゃ~いるけど、やらない横着者のわたし・・・



だけど・・・ このままじゃぁ、ちょっと寂しすぎな~い? と、色塗りでどっぷり疲れてたから思考も回らず、バスチケットを貼って、ずい分前に買ったまま1度も使った事ない7gypsiesのラブオンを手に取りスリスリ。




あ~れ~!! これプロビデンスの目じゃな~い!!

【ATC プロビデンスの目】

しかも、これじゃまるで「羊たちよ、いつも目を光らせて見張っているよ。」みたいな?


信じるか、信じないかは、あなた次第です。(笑)




冗談は、さておき・・・

まだ何となく寂しいようなので、タグに付ける事にしました。

タグに切り込みを入れ、ATCが取り外し可能です。

【ATC プロビデンスの目】+【タグ】





【ATC プロビデンスの目】+【タグ】



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?