ATC ハ・ル・ヨ・コ・イ・

 07, 2015 13:01
Book作りは、ちょっと休憩してATC練習です。

ダイにしても、スタンプにしても、和物使ってないな~なんて思って、「鯉」と「桜」のダイを使った「春よ鯉(こい)」です。

ATC ハ・ル・ヨ・コ・イ・

「春よ恋(こい)」をイメージして作った方が、乙女で良かったかしら~ん(笑)





「鯉」のダイは、メーカーは忘れましたが、このようなものを海外ショップで購入したものです。

P1960809.jpg

これ初めて使ったかも?

海外で人気の高い「鯉」ですが、「carp」ではなく、「koi」と呼ぶ方が多いようですね。





ATC ハ・ル・ヨ・コ・イ・


「桜」のダイは、



これも、初めて使った「桜」のダイ。

このダイは、確か震災のあった年に購入したから、かれこれ4年前!!



ATCには、もっと小さいタイプの方が良かったかも知れないけど、持ってなかったの~!!






バックグランドは、グレーボードにジェッソで、アクリル絵具で着色。


「鯉」は、コピックとジェラート。

もっと派手な色のコイにした方が良かったかな~?





メディウムで、水の中に泳いでいるようにしましたが、なかなか良い感じが出てるでしょ♪

ATC ハ・ル・ヨ・コ・イ・




ATC ハ・ル・ヨ・コ・イ・





反省点は、コイの尾にインクが付いてしまったこと~!!

まぁ、いいかぁ~♪


ATC ハ・ル・ヨ・コ・イ・




スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?