ATC 水彩色鉛筆 「蜜蜂のフェアリー」

 28, 2015 14:02
今日は、2度目の更新。

今回も、ATCです。

いつも1度も使わずにしまい込んでしまう事が多いスタンプですが、「みゆさん」のショップで、Penny Black(ペニーブラック)のスタンプをいくつか購入したので、しまう前にまず使おう!!と思い作ってみました。


ATC 水彩色鉛筆 「蜜蜂のフェアリー」

妖精ちゃんが、とってもかわいい~♪

「きのこタイプ」も、欲しかったけど、すでに完売で残念(涙)


バックグランドは、プリマのPPに(見えなくて意味なかった~!!)に、Timのステンシル Honeycomb でモデリングペースで盛って、ミストでペイントです。




羽は、キラキラ~。

ATC 水彩色鉛筆 「蜜蜂のフェアリー」





ATC 水彩色鉛筆 「蜜蜂のフェアリー」






フェアリーは、「水彩色鉛筆」で♪

ATC 水彩色鉛筆 「蜜蜂のフェアリー」





わたしが、主に使っているのは「CARAN d'ACHE スプラカラー ソフト 」 「STABILO オール色鉛筆」です。

P1960295.jpg



ここ、お安いですね~!!



わぁ!! これもお安い!!







わたしが、「水彩色鉛筆」に魅かれたのは、「きたのじゅんこさん」。


天使画がとても美しく、わたしにもこんなのが描けたら~なんて、昔この本を購入したのがきっかけでした。

「きたのじゅんこ 光と色のファンタジー 水彩色鉛筆画入門 魔法のテクニック」



でも、わたしに描けるわけなんかないと、「水彩色鉛筆」も用意したまま放置でしたが、スタンプで使うように♪

いつか天使や妖精も、フリーハンドで描けるようになると良いな~。


参考: 「きたのじゅんこオフィシャルファンサイト-えんじぇるはぁと-




今回は、切り出しも失敗なく、わたしにしては、なかなかの出来栄えでした。

ちなみに、使っているカッターは、




ATC 水彩色鉛筆 「蜜蜂のフェアリー」



今年は、本気でスタンプを頑張るつもりなので、ガラスのカッティングマットも購入しちゃった♪ って、まだ使ってないけど(苦笑)







カッティングで、思い出しました!!

レンズクリーナーは届いたけど、クリーニングのCDを読み取らないで出てきてしまうのです!!





どうやらPCの故障のよう・・・

シルエットカメオを始動させるには、PCの修理が必要。


カメオ2が、出たようでね~。





私の持っている旧型は、少しお安くなってるんじゃないかな?






NECのサポートと相談した結果、使うソフトやデータが多いことを考慮したオプションを組んでもらって新しいPCを購入することにしました。

受注生産だから、カメオの始動は、もう少し先かな!!


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?