スポンサーサイト

 --, -- --:--

ATC seashell Shaker box

 28, 2015 12:32
今年は、ATCの練習も順調に進んでいます♪

あれ? 今回は、何作品目だっけ?

途中まで数えていたのに・・・

でも、まだ50作品も作っていないんじゃないかな?


今日は、前回と違った爽やかなものをご紹介します。

貝殻を使ったシェイカーボックスです。

ATC seashell Shaker box





バックグラウンドは、これ。

ATC seashell Shaker box
※今度作る時、画像を撮って作り方を説明しようと思います。



海を表現する時は、この技法がとても好きなんです♪

旧ブログ参考: 「ATC練習 人魚」 




「海」

わたしの中で、「海」と言えば「人魚」。

今回は使わなかったけど、人魚もとっても大好き♪


旧ブログ参考:「夏のマーメイドカード

旧ブログ参考:「SHE SELLS SEASHELLS NO.9 NO.13

旧ブログ参考:「スタンプ練習♪





本題に戻ります。

カードには、様々なちいさな貝殻やガラス玉を使ってます。

ATC seashell Shaker box





ATC seashell Shaker box





穏やかで爽やかな「夏」訪れますようにと、今回は、願いを込めて作りました~。

ATC seashell Shaker box




スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

