maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)

 08, 2017 13:52
お題を交互に出し合って2枚交換で、1枚はお題、もう1枚は自由という感じの「maruさん」とATC個人交換会の7回目です。

お名前にブログのリンクを貼っていますが、インスタも始動♪ クリック←


今回は、maruさんのお題で、「雨」でした。

封書が届いたので、ご紹介しま~す。



まず初めは、お題の「雨」です。

maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)

今回もmaruさんらしいクールでステキな作品!!

ほんとかっこいいな~。

色具合もどんよりした「雨の日」がピッタリです。






次は、自由課題の「レモン」

maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)

これも瑞々しいレモンが表現されている素晴らしい作品ですね♪

BGは、夏~って感じが出てて、キラキラした中にオレンジとグリーンの差し色が入って良いわぁ~!!






これは「おまけ」作品。

maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)

フラダンサーがパイナップルを持ち上げてるなんて!!私にはない発想だわぁ~!!

明るい色合いで常夏で感じが出てますね♪




次回は、私から「お題」を出す番ですが・・・・

その前に、「雨」を仕上げないとな~。 お待たせしてすみません(汗)

もう少しお待ちを~!!


「maruさん」今回も、本当にありがとうございました。感謝♪

これからも宜しくお願い致します。




COMMENT 0

WHAT'S NEW?