cori♪さん主催「ドM交換会」

 02, 2017 12:57
cori♪さん主催の参加者全員と交換する「どM交換会」

参加人数は締切まで分からないというものです。

今回は、40名の参加でした~!!


「どM交換会」と言うのは、CPで始まったものなんだけど、初めて参加した時は、確か50名位いたかな~?

ATCを殆ど作った事なかったし、同じ作業を繰り返すのは大の苦手だから大変だった。

もう数年たってるし、あの頃と比べれば作り方も何となくわかってきたから、少しはラクかな~なんて思っていたのだが・・・

相変わらずスタンプアートも大量生産も苦手だから、終わってみたら「もっとこうすれば良かった!!」「やっぱりこっちのスタンプ使えば良かったな~!!」とか様々な思いが巡ったけど、これも良い経験。

みんなの工夫を凝らした作品を見たら「参加して良かった」と思えます♪



取りまとめてくれた「cori♪さん」。

大量なATCの仕分けやご連絡など色々大変だったと思います。

その上、Thank youカードまで・・・

P2210963.jpg

本当に、ありがとうございました。感謝



また、ステキな作品を私の元へと届けてくれた参加者の皆さん。

ありがとうございました。感謝




前置きが長くなりましたが、ご紹介したいと思います。(順不同)

お名前間違っていましたら、ご報告下さい。


P2210965.jpg

↑Ucoさん





P2210967.jpg

↑Naichiさん





P2210969.jpg

↑☆aya☆さん





P2210971.jpg

↑ポチさん





P2210973.jpg

↑しょーこさん





P2210975.jpg

↑いぬぴさん





P2210977.jpg

↑ieaftime1201さん





P2210979.jpg

↑kohさん





P2210981.jpg

↑AngelBabyさん





P2210983.jpg

↑このさん





P2210985.jpg

↑らいかぁさん





P2210987.jpg

↑yuko_meguroさん





P2210991.jpg

↑みかんママさん





P2210993.jpg

↑ソネさん





P2210995.jpg

↑limeさん





P2210997.jpg

↑あややさん





P2210999.jpg

↑poproll♪さん





P2220002.jpg

↑アポロンさん





P2220004.jpg

↑cloverさん





P2220006.jpg

↑まみこさん





P2220008.jpg

↑chikaさん





P2220010.jpg

↑GiftBoxさん





P2220012.jpg

↑にゃにゃさん





P2220014.jpg

↑ハルさん





P2220016.jpg

↑noce19さん





P2220018.jpg

↑てらとんさん





P2220020.jpg

↑cori♪さん





P2220022.jpg

↑nao♪さん





P2220024.jpg

↑sayuriさん





P2220026.jpg

↑Nさん





P2220028.jpg

↑*yuki*さん





P2220030.jpg

↑きひとさん





P2220034.jpg

↑みぃ~♪さん





P2220035.jpg

↑魔女ランダさん





P2220039.jpg

↑ナミさん





P2220041.jpg

↑bunoさん





P2220044.jpg

↑ホンコさん





P2220046.jpg

↑ポピドクロさん





P2210989.jpg

↑ペペロンチーノさん



P2220038.jpg

↑ペペロンチーノさんは、2枚も作って下ったんですよ~!! (本物のMか?笑)


皆様の素晴らしい作品は、「Pinterest」の方へもupさせていただきました。









そして私が提出したのが、ただスタンプを捺しただけの簡単なものになってしまったこれです。

P2200788.jpg


しかも・・・ 4枚は「ホヌ」のスタンプを逆さに捺してしまったが、そのまま提出(汗)

P2200785 - コピー

なんてことだ~!! これが手元に届いた方、「ごめんなさい!!」。





そしてこれが、今回ボツにしてしまったATC。

P2190345.jpg





P2190342.jpg


理由はね、やっぱり全部同じものに統一しようと思ったのと、この作業を大量に・・・ちょっとキツイな~と考えて、ボツになりました。



と、こ~んな感じで~す。

皆様、ありがとうございました。




次に、チャレンジするのは、chikaさん主催の「4inフレーム交換会」です。

hoshi1328 2017 7 1


これは、2作品だけど4inフレーム作るのって初めてかな?というか「4inフレーム交換会」に参加するのは初なので、良く分っていないけどチャレンジです。

テーマは、「summer」。

まだ参加者申込受付していると思いますので、詳しくはchikaさんのインスタをご覧下さい。




COMMENT 4

lime  2017, 07. 02 [Sun] 22:35

素敵なATCありがとうございました。
スタンプ押しただけなんてとんでもない!
夏っぽい色がとっても爽やかでしたよ。
40枚作るのは大変でしたよね。
同じものを大量に作る場合は、制作過程も考慮しなくては・・・と学ばせていただきましたョ(*^_^*)

Edit | Reply | 

MANAMU  2017, 07. 02 [Sun] 22:55

Re: タイトルなし

limeさん、コメントありがとうございます。

40枚、お疲れ様でした~。
limeさんのATCは、「6月→雨のイメージ」冷たい雨ではなく、とても温かな愛らしい作品でしたね~♪
とっても可愛くってお気に入りです。

マンスリーチャレンジ「宇宙(夜空もOK!)」のカードも、すごくステキです!!
七夕ナイトのイメージ、ピッタリ出てると思いますよ~。

Edit | Reply | 

cori♪  2017, 07. 07 [Fri] 16:15

ありがとうございました

ご参加いただきありがとうございました。
ホヌ、捺し間違えたと仰ってましたが、私は下向きホヌが気に入って
そちらを頂きました。
ボツになったATCもさすがのできで素敵です。
また開催することになったら、ぜひご参加くださいませ。

Edit | Reply | 

MANAMU  2017, 07. 17 [Mon] 14:15

Re: ありがとうございました

cori♪さん、こんにちは~。
取りまとめ、ありがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?