Summer gift bag

 23, 2017 13:31
「Marianne Design Team☆JP☆」のワークで、ビーチバッグを作ったら(後日upします)楽しくなってしまって、お友達への贈り物にも使おうと↑より少し小さめで形も少し違ったバッグを作ってみました。

Summer gift bag






Summer gift bag

開閉は、マグネットです。

Summer gift bag


本体部分は、12inのペーパーに、折り目と切り込みを少し入れて組み立てるだけだから簡単に作れます。

夏の間に発送しないとね♪



【おまけ】

わぁ~ん!! 参りました~!!

2~3ケ月前、HDDの容量を増やすために思いきってPCのリカバリーをして、容量もぐんと増えて面倒はあるけどやって良かった~っと思っていたら・・・

何もしていないのに(増えたものは外付けHDDに収納)、容量がいっぱいになってしまってPCは作動しないし・・・・

で、色々メンテしてみたけど(ソフトもまた減らした)いまいち・・・ って言うかやっと少し空きが出来た状態。

おまけにどこかいじってしまったみたいで、リカバリーした訳でもないのに、ブックマークも全部消えてしまい、ブログや色んなサイトなどのパスワードなども消えてしまい、てんてこまい。

な~んか分かんないよ~!! 移せるものは全て「C」から「D」へも移したし、クリーンアップとか色々出来る事は全てしてみたけど・・・

あぁ~!! なんでこんなPCに弱いのだろう・・・ いや、PCだけではない!! スマホすらぜんぜん使い方がわからない!!

もう嫌になって、こんなネット生活からきっぱり離れたいとも考えたけど、買い物は全てネットだからそれも今は出来ない。

早くどこか田舎に引っ越して自給自足生活するしかないね~(苦笑)  ってクラフト出来なくなるよね。


COMMENT 2

Ray  2017, 06. 23 [Fri] 23:12

このミニチュアも

いいな〜♥
たくさん並べて、たくさんいろんなものを入れたいですね♪

Edit | Reply | 

MANAMU  2017, 06. 27 [Tue] 15:24

Re: このミニチュアも

Rayさん、コメントありがとうございまーす。

これお友達への贈りものを入れる為に作ったので、ミニチュアではないんですよ~。(小さめですが・・・)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?