maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)

 21, 2017 14:47
お題を交互に出し合って2枚交換で、1枚はお題、もう1枚は自由という感じの「maruさん」とATC個人交換会の6回目です。


今回は、わたしからのお題で、「星」でした。

封書が届いたので、ご紹介しま~す。


まず初めは、お題の「星」です。

maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)


さすがmaruさんですね~!!

宇宙飛行は、キラリと光る小さな星を手にしています。

飛行士のヘルメットもちゃんとぷっくりさせてますよ~。

全体的に素晴らしいけど、こういう小技も、いつもぬかりない!!





次は、自由課題の「パンクなトリ」

maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)


このトリさん、キモ可愛くて良いですね。

BGともマッチしていてステキ♪



次回は、maruさんの出してくれたお題「雨」ですね。

これに使えるスタンプやダイはあったかな? 部屋を捜索しなくちゃ!!

なんとかガンバリまーす♪


「maruさん」今回も、本当にありがとうございました。感謝♪

次回も、宜しくお願い致します。











【おまけ】

そば粉のガレットで~す。


P2210701.jpg


昨日のランチは、自然栽培(無農薬・無肥料)の「そば粉」を使ったガレットを作って(いいえ!!正確に言うと主人に作ってもらって)食しました。

包んだ中身は、ホルモン剤・抗生物質等不使用の平飼い鶏の「ささみ」と「卵」、オーガニックチーズ、無農薬の野菜たち、それにオーガニック「チアシード」と「麻の実ナッツ」をふりかけました。

とっても美味しくいただきましたよ~♪


以前から家の仕事をよく手伝ってくれる主人ですが(感謝)、最近特に台所仕事をやってもらう事が多いです。

これは、わたしがサボっている訳ではないんですよ~(笑)

わたしなりの終活と言いますか、主人を残して逝っても今のような自然食生活を持続出来るようにです。

わたしが言った事を、主人も一生懸命ノートにメモしてくれてます♪



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?