Kraftin Kimmie Stamps - Sunnie - Card Making

 06, 2017 14:00
Kraftin Kimmie StampsのSunnieのスタンプを使った6インチカードです。

Kraftin Kimmie Stamps - Sunnie - Card Making


スタンプの色塗りが思うようにいかず、気分があまり浮かなかったのですが、何とかカードになりました。

これは、スタンプをスキャンして少しサイズを大きくしたものを塗りましたよ。


海は、2色のヴェラムペーパーとブルーのペーパーを重ねてますが、あまり分からない!!

位置と色が失敗かな? まぁ、これはこれで良しとしよう。


Kraftin Kimmie Stamps - Sunnie - Card Making






Kraftin Kimmie Stamps - Sunnie - Card Making






Kraftin Kimmie Stamps - Sunnie - Card Making






Kraftin Kimmie Stamps - Sunnie - Card Making







簡単に終わらせてしまいますが、こんな感じで~す。




【おまけ】

昨日は、鎌倉の海が夜光虫によって青く幻想的に輝くのがツィートされていたのが印象的でした!! 異常繁殖のようですね。

近年、異常○○と言う文字をよく目にするが、地球が泣き叫んでいるのかも・・・



先日、無性に「ぼたもち」が食べたくなり、自然栽培(無農薬・無肥料)の白米ともち米、小豆で、作りました。

今回もお砂糖は使っていません。

デーツで甘味をつけているから優しいお味で飽きがきません。


P2200486.jpg



テンション低~ (笑)



スポンサーサイト

COMMENT 2

Ray  2017, 05. 06 [Sat] 20:59

ぼたもち!!!

ナチュラルなぼたもちですね〜
なんでも手作りなのが愛夢さんですね♪

Edit | Reply | 

MANAMU  2017, 05. 07 [Sun] 15:48

Re: ぼたもち!!!

自宅で口にするものは、安全なものって決めてるから、食べたいと思ったら面倒でも作るのよ~。その方が、食材に対して深い感謝も自然にわくしね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?