「BOX型封筒」&「ATCミニブック」

 08, 2015 14:42
BOX型封筒

また「BOX型封筒」を作ったのですが、収納のじゃまにならない程度に少しだけ飾ってみました。

この封筒のサイズは、6-3/8" × 5-3/8" です。



BOX型封筒

羽の部分は可動式になっていて、上部がパカパカしないよう押さえられるようにしましたよ。

BOX型封筒


裏側は、

BOX型封筒

ブラッズを全面に打ったのですが、全部で91個!! これを付けるだけでかなりの時間が掛っちゃいました~(汗)

封筒は、Timのカラーペーパーに、Fabscrapsのペーパーを重ねて貼ってます。




中には、ATCを収納する4in×4inのミニブックです。

ATCミニブック


こうしてコーナーを使って収納しようと思います。

P1950260.jpg


・・・って、大きなATCを収納するアルバムも、ぜんぜん増えてない!! 交換用のATCも作らねば~!!





表紙はダイカット貼ったのとペイントだけで、裏表紙は汚しだけの、シンプル仕上げです。


ATCミニブック




ATCミニブック





中ページは、表はTimのペーパー、裏は???忘れました!!

P1950251.jpg


P1950262.jpg







P1950304.jpg

ページの汚しは、厚みと枚数があるので、久しぶりにZutter - Distrezz It Allを使っからインクで汚しました。








今回は、バインド・イット・オールも成功♪ と、言いたいとこだけど・・・

P1950283.jpg



穴あけで1枚失敗(涙)

P1950270.jpg






一応完成です♪ 少しずつ感が戻ってきたかな?

 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?