Bloobel Stamps - Mr Flamingo - Card Making

 19, 2017 18:50
もぉ~!! ほんとネットの接続が悪くてストレスがたまりそ~!!


今回もBloobel Stampsを使ったカードです。

Bloobel Stamps - Mr Flamingo - Card Making





今月2つめ配信のMr Flamingoをコピックで着色したものをシンプルめで仕上げてみました。

Bloobel Stamps - Mr Flamingo - Card Making





Bloobel Stamps - Mr Flamingo - Card Making



Spellbinders  S5-161 Radiant Rectangles

Spellbinders Spellbinders Shapeabilities Dies Foliage

Joy Crafts - Cutting and Embossing Die - Small leaves (set of 2)




Joy! Crafts Cut, Emboss & Embroidery Dies - Flourish Branch 1




Joy Crafts - Cutting and Embossing Die - (Set of 2) - Larger Leaves







Bloobel Stamps - Mr Flamingo - Card Making



あとは、これらの葉っぱを貼りつけて完成で~す。






【おまけ】

ネットの接続の悪さにストレスを感じそうなので、近所にお散歩がてら雑貨屋で買い物でもしようと出掛けたら、なぜか鎌倉まで来ていた(笑)

買い物予定だった物を色々調達してぶらぶら歩いてたら「フクロウの森」を発見したので、入ってみました~。

P2200374.jpg


感想は・・・ ただ可愛そうで心苦しかった・・・

自由に野山を飛び回ってはずなのに、こんな所で繋がれて1日中お客さんに触られてみんなストレスいっぱいなんだろうな~って感じで、すぐに出てきてしまいました。

夕飯と晩酌もここらで済まそうかな~と、江ノ島に行って放○能を気にせず魚介を食べまくり、まだ飲み足らずお気に入りのオーガニックカフェへ移動したら偶然liveをやっていたので気分がのってワインを2本も空けちゃった~(笑)

ディジュリドゥの練習のコツを教わってきたので、こっちもがんばらなくちゃな~♪

帰りはいつものようにグリーン車でぐっすり寝て帰る。

というような感じで、ストレスも発散してすっきり~と言いたいところだけど、疲れてぐったり~な、まなむでありました~。



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?