
 --, -- --:--

Bloobel Stamps - April Fool - Card Making

 15, 2017 12:34
こんにちは。

また最近ブログ書くのが億劫になってきました!! 

だって、また最近ネットの接続が悪くてすぐに切断されちゃうし~!!

なんでこんな状態なんだろう?

ここに越してきてから何回も業者さんに見てもらい、モデムを変えたり、無線にしてみたり、色々変えてみたりしてるけど、結局専門家も直せないらしい・・・


っと言う事だけど、気を取り直して書くかぁ~(笑)


Bloobel Stampsの定期購読してますが、今月の1つ目のスタンプは「April Fool」。 

それを使ってカードを作ってみました。

Bloobel Stamps - April Fool - Card Making






今回も着色は、コピックです。

Bloobel Stamps - April Fool - Card Making





Bloobel Stamps - April Fool - Card Making



う~ん・・・ これに特に工夫したところはないカードなんですが・・・ 強いて言えば、顔と手袋を描き足したのと、Marianneのダイの中心も抜いて額のように使った事かな~。

Marianne Design Creatables - LR0240 Large Oval

1_050001000141.jpg






Bloobel Stamps - April Fool - Card Making






Bloobel Stamps - April Fool - Card Making




今回は、ダイも1つしか使ってないし、シンプルかも~。


もう15日か~!! 2つ目のスタンプも出たようだから色塗りしよ~っと♪(定期購読すると月に2つのスタンプが取得できます)



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

