Grungepaper × Distress Stains

 31, 2017 18:03
昔購入した(何年前ぐらい?もう販売してません)懐かしいTimのグランジペーパーのエンベリが出てきたので、ディストレスステインで着色しました。

Grungepaper × Distress Stains

具合の悪い時は、こういったちまちま作業(笑)

Grungepaper × Distress Stains

↑こんな感じのもの




アップも見てみますか?

Grungepaper × Distress Stains



Grungepaper × Distress Stains

ディストレスステインだけだから、深みが足りないかな?

他にも、買うだけ買って作業しないままの昔の素材がいっぱいあるから、作らなきゃな~!!








【おまけ】

だる~。 異常なだるさが抜けません。

実は、先日、外食に出掛けたのですが、普段だったら自然食とかオーガニックとかノンベクレルのお店を選ぶのですが、添加物・農薬・放射能汚染を気にしない一般的なお店で食事をしました。

予約を入れないとダメな人気店でしたので、予約をして夕方むかいました。

時間制限もあり、お酒も食事も少量しか食せなかったのですが、ものすごくお腹が張ってしまっていたんです。

食事をするまで体調も悪くなかったし元気だったので、普段だったらもう1件か2件寄ってゆっくりお酒と食を楽しむですが、異常なお腹の張りと痛みに家に帰って横になりました。

11時半頃、トイレにたつと突然噴水のように勢いよく3度も嘔吐してしまいました。

下痢はしていないのですが、その後も吐き気が度々襲ってくるし、ノロかな~?なんて考えていて、そのまままた横になって朝を迎えたたのですが、まだ具合がすごく悪いし下痢もしていないので、ウィルスではなく、内部被曝?とか色々考え一応お店に電話を入れ魚類などの産地などを聞いてみました。
(被曝で、噴水状に嘔吐するという記事をよく目にしていましたので・・・  参考:ベラルーシで現実をみた医師が現状について医者向けのサイトで発言した記録)
お店側は、何しろ病院に行って検査をして報告を聞きたいと言うのです。

私は、生ものは、食べてないし、今後の参考にも産地等を聞きたかったのですが、まぁ~お店側は人気店だし、ノロだったら~と心配だったのでしょうね。

なので、仕方なく病院へ行ったのですが、便が出なくて検査は出来ませんでした。

具合が悪い中、病院で待たされ時間が掛り、検査は出来ないのだったら、お店に電話しなきゃ良かった~!!

結局、原因が、ウィルスなのか、農薬なのか、添加物なのか、放射能汚染なのか、それ以外のものかは分らないけど、数日たつのにまだだるさは抜けません。

早く張り切って動けるようになりたいよ~(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 2

buno  2017, 04. 01 [Sat] 11:27

大丈夫ですか?Σ(゚д゚lll)

えっ!manamuさん、大丈夫ですか?(>_<)
聞いただけでだるくなっちゃう位(すみません、軟弱者なので(^^;;)辛そうなんですけど!
原因がわからないのも不安ですよね。
早くお加減がよくなります様に。

Edit | Reply | 

MANAMU  2017, 04. 05 [Wed] 16:22

Re: 大丈夫ですか?Σ(゚д゚lll)

bunoさん、こんにちは~♪
更新する時しか滅多にブログは開かないので、お返事が遅くなりごめんなさい(汗)

インスタでもうご存知でしょうが、元気を取り戻しましたよ~。
ありがとうございます。

昨日、お引っ越し葉書も届きました。
こちらこそ、宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?