スポンサーサイト

 --, -- --:--

Bloobel Stamps -Bon Voyage - Card Making

 24, 2017 18:19
3月マンスリーチャレンジ!! テーマは、『旅』。

Bloobel Stamps -Bon Voyage - Card Making


勘違いして2月にフライングで作ってしまったので、再びチャレンジしました~。

ほ~んと単純に「旅」をイメージした葉書サイズのカードです。

使ったスタンプは、またBloobel Stamps(笑) 丁度良い感じのスタンプがあったんだもの~!!






特に工夫したところはないのですが、強いて言えば旅行鞄にトラベルステッカーをスキャンしたものを小さくプリントして貼った事かな。

Bloobel Stamps -Bon Voyage - Card Making






カードのBGにスタンプを使う事はあまりないけど、一度も使った事のないまま数年眠っていたコンパスと汽車のウッドスタンプも使ってみました。

Bloobel Stamps -Bon Voyage - Card Making






↓これも、スキャンして小さくプリントしたものを貼りました。

Bloobel Stamps -Bon Voyage - Card Making
(撮影して気づいたが、顔の塗りが均一になってない 涙)


使ったダイは、今回は1つだけ。





今月(3月)のマンスリーチャレンジの担当は、「ポチさん」

お題「旅」の 詳細は、コチラです。 



以下、アポロンさんのブログより。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マンスリーチャレンジはどなたでも気軽に参加できます。
1 手作り(分野は問わない)
2 月のお題に沿ったもの、イメージ出来るもの
3 作った作品をblogにアップ
初めての方は私のブログのどの記事でもよいので
参加表明のコメントをしてくださいね♪
毎月参加でなくても構いません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

