
 --, -- --:--

スチームパンクな熱気球

 31, 2013 19:49
【熱気球】を作ってみましたよ~♪

Balloon steampunk
Balloon steampunk







Balloon steampunk








Balloon steampunk








Balloon steampunk








Balloon steampunk




【飛行船】も作りたいな~。


その前に、メタルな感じの【熱気球】も作ってみようと思います。








本日もお越し頂き、ありがとうございます。




全ての想いをこめて (^人^)




COMMENT - 2

Juana  2013, 05. 31 [Fri] 20:10

わぁ〜♬

Zeppeline欲しい!
作ったらクラパカに出ますか?

Edit | Reply | 

MANAMU  2013, 06. 25 [Tue] 14:54

Re: わぁ〜♬

今年は年末に展示会にでも出そうかな~などと考えていて、クラパカ出品は少しお休みかな~という感じです。

飛行船も少し形が出来てきましたよ~♪ 出来上がったらお披露目しま~す。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

