スポンサーサイト

 --, -- --:--

limeさん、ありがとうございます♪

 17, 2017 21:51
2月のマンスリーチャレンジのテーマは「茶色・古」。

お題を出してくれ「limeさん」から参加賞が届きました♪  

ありがとうございます♪ 感謝


limeさん、お誕生日だったようですね。

おめでとうございまーす♪ 新たな1年もHappyにお過ごし下さい。




こんな感じのステキなセットが届きましたよ~。

limeさん、ありがとうございます♪







まずは、プチお菓子の入ったピローボックス。

ピローボックスには、仕掛けが!!

limeさん、ありがとうございます♪





窓を開けると、何と桜吹雪の忍者が登場!! 春らしい可愛い仕掛けですね~♪

limeさん、ありがとうございます♪






次は、カードがライトアップ出来るキットが入っていました。

limeさん、ありがとうございます♪


チビトロニクス、私は、これを使わないで作っていますが、これ便利なんですよね~!!

ライトアップカード、最近作ってませんが、また作ろ~っと♪





ATCもいただきました。



limeさん、ありがとうございます♪


鳥さん、可愛いですね~♪

ビンテージ風な枠も凝ってますね。






limeさん、ありがとうございます♪


見て分かるように裏が透けてるパイナップルのATC。

すごくお洒落ですね♪


limeさん、本当にありがとうございました♪





今月(3月)のマンスリーチャレンジの担当は、「ポチさん」

お題「旅」の 詳細は、コチラです。  (早とちりで、2月に作ってしまったボケまなむです 笑)



以下、アポロンさんのブログより。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マンスリーチャレンジはどなたでも気軽に参加できます。
1 手作り(分野は問わない)
2 月のお題に沿ったもの、イメージ出来るもの
3 作った作品をblogにアップ
初めての方は私のブログのどの記事でもよいので
参加表明のコメントをしてくださいね♪
毎月参加でなくても構いません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グルっぽ「Monthly Challenge」 

Monthly Challenge




スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

