スポンサーサイト

 --, -- --:--

Bloobel Digital Stamps-Broken Doll-Card Making

 03, 2017 09:04
Bloobelのデジスタと昔錆び加工した素材等を合わせた6インチカードです。

Bloobel Digital Stamps-Broken Doll-Card Making


このスタンプは昨年確かハロウィン時期だったかな?にダウンロードしたものですが、やっと色塗りしました。

色塗り済みのものが結構な数があるのですが、なかなかデザインが思い浮かばず、これを先にカードにしちゃいました。


と言っても、たいしたデザインじゃないんですけどね・・・(汗)






Bloobel Digital Stamps-Broken Doll-Card Making


この人形、瞼は書き加えて更に「どよよよ~ん」て感じにしてみました。


人形は、薄汚れた感じにしたのに、服はきれいで違和感?まぁ、良いか~!!



Bloobel Digital Stamps-Broken Doll-Card Making



と、こんな感じで~す。



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

