Bloobel Digital Stamps-Steampunk Time-Card Making

 28, 2017 17:30
Bloobelのデジタルスタンプ、新しいものが出ていたので(STEAMPUNK TIME)コピック塗ってみました~♪

Bloobelのイラスト、きも可愛くて好きです♪

Bloobel Digital Stamps-Steampunk Time-Card Making


ずいぶん手抜きな簡単に物になりましたが、カードに仕立てましよ。

マンスリーチャレンジ 2月は「茶・古」だったので、これも投稿しました。






一応、シェイカーカードにしてみました。

Bloobel Digital Stamps-Steampunk Time-Card Making


中のダイを抜いた歯車は、ジェラートで簡単に着色。

で、メタルの歯車をいくつか入れました。






あとは、着色もせず(完全に手抜き 笑)、ダイを抜いた上にメタルな歯車を重ねただけです。

Bloobel Digital Stamps-Steampunk Time-Card Making





Bloobel Digital Stamps-Steampunk Time-Card Making





と、こ~んな感じで~す♪



明日から3月か~!!

早いな~。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?