
 --, -- --:--

maybelle - Card Making

 18, 2017 14:47
デジスタンプとMarianne Designの新商品のペーパーとダイを使った6インチカードです。

ほのぼのとした春の情景をイメージしてみました♪

maybelle - Card Making




フェアリーの王女は、お花畑の上空を雲に乗っているのですが、雲は手芸用の綿を使ってま~す。

maybelle - Card Making


主人がとっても気に入ったようで、「これ、良いよ~!!」と何度も繰り返していました(笑)


maybelle - Card Making





Marianne Design A5 Paper - PK9144 Country Flowers

1_000000040724.jpg



Marianne Design Creatables - LR0456 Butterfly Border

1_000000040734.jpg




と、こんな感じで~す。



【メモ】

(1) 電化製品は唸ってるし、ここ数日PCの接続が絶不調ですぐ切断されちゃってupもままならないよ~。

(2)今日は、母のお誕生日、お誕生日の6日前に亡くなった母だが、あれから32年か~!! 早いな~。





COMMENT - 2

buno  2017, 02. 19 [Sun] 16:35

フェアリーのカード、とっても素敵ですね(≧∀≦)
インスタで見た時には手芸用の綿が使われているとは気がつきませんでした!ナイスアイデアですね(^^)
manamuさんも早くにお母様を亡くされているんですね。manamuさんの32年を聞いて私も数えてみたら、私の母も亡くなって31年でした。お互い苦労人・・・かな?σ^_^;

Edit | Reply | 

MANAMU  2017, 02. 19 [Sun] 19:16

Re: タイトルなし

bunoさん、こんばんは~♪

フェアリーのカード、いつも作るものとは違った感じだけど、なかなか良い感じだな~って自分でも思っています。
ありがとうございます。
この子見た時にすぐ「ふあふあの雲の上でお昼寝」って浮かんだので、綿を使ってみたんですよ~。

bunoさんも早くお別れしたのですね・・・
もう母の歳をすっかり越しているけど、大人になれなてないな~って、時々考えてしまって・・・
人よりも苦労や経験はたくさんしているはずなのに、学びが足りません(汗)

まぁ、自分らしく生きられればそれで良いかな~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

