オーブンシート

 14, 2015 17:09
クラフトに「ノンスティック クラフトシート 」を使っている方も多いと思うのですが、熱に強いし、ふき取りなどの後かたずけもラクなので、わたしももちろん使っています。



サイズは、15×18インチ(約38.1×45.7cm)ですが、ATCやカードなど小さいものの時は、小さいシートで用は足りてしまうので、下のようなオーブンシートを使っています。

レンジャーの製品に比べるとシートの厚さはちょっと薄いですが、使いやすさはあまり変わないと思います。

お値段も安いので、カードやATCしか作らないという方や、クラフト初心者にも良いと思いますよ。


385×300mm(厚さ0.08mm)




ロール状のシートもあります。

約300X900mm




もちろん、オーブンにもこれを使っています。

お料理や娘(ワンコ)のご飯やおやつ作りに、毎日数度使いますが、耐久性もあるので長く使えます。

紙の使い捨てシートに比べて断然良いですよ~。



COMMENT 0

WHAT'S NEW?