
 --, -- --:--

Witches Trick - Card Making

 17, 2017 19:25
色塗りしたまま放置していたものを、6インチカードに仕立てました。

Witches Trick - Card Making





今回は、ダイカットしたものは、使ってません。

コピックで色塗りしたものと、ペーパーフラワー類です。


Witches Trick - Card Making


この魔女のおばぁちゃま、下に着ているワンピースと髪の毛以外は、全部E系でまとめてみました。


Witches Trick - Card Making






Witches Trick - Card Making




特に工夫した点はないので、ちょっと簡単過ぎたかな~?と言う思いはあるのですが・・・


と、こんな感じでーす。







COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

