スポンサーサイト

 --, -- --:--

bunoさん、ありがとうございます♪

 10, 2017 15:13
「bunoさん」からとってもスィートなセットが届きましたので、ご紹介したいと思いま~す♪ 

ありがとうございます。


 

こーんな感じで盛り沢山!!

P2180456.jpg






初めは、インスタにupされていたものにコメントさせていただいたのですが、それのもっとピンクを濃くしたものを贈ってくれたそうです。

P2180428.jpg


背伸びしている感じがとっても良く出てて、ブラック×ピンクのコントラストがそれを強調してますね。


P2180431.jpg






P2180439.jpg



中は、こんな感じです。

P2180441.jpg


統一感があって、ステキです!!





次は、ほわ~んとさせるような優しい色合いの6インチ二つ折カードです。

P2180424.jpg



P2180426.jpg

bunoさんの色塗りがまたとろ~んとなるようなスィートな感じで、とっても良い感じ♪


中は、

P2180452.jpg





P2180449.jpg


The Greeting Farmのスタンプ、わたしはまだ使った事がないのですが、HPを覗いてみると、ここのメーカーさんもデジスタンプがあるようなので、今度塗ってみようかな?






塗りっぱなし切りぱっなしで放置だったものをダグにしたと言うもの!!

P2180435.jpg


インスタには、これ以外にもたくさんupされているのですが、どれもすごく可愛いんです。

ふむふむ、そっかー!!タグにしてしまうのは、良いアイディアだな~と関心したものです。






続いATCを2枚。

ティルダちゃん、これはBGもステキですね~!!

P2180422.jpg

アクリル絵具で作ったそうですが、bunoさんは淡い色合いに変化をつけるのがホントお上手だと思います。




抹茶あづきのようになってしまったとおっしゃっていましたが・・・

P2180420.jpg

いやいや、そんな事はありません!! 妖精の住む次元との狭間のような情景が表現されているように私には見えます。




今回も、とっても可愛いカードの数々を本当にありがとうございます♪ 感謝

今日も、ぐずついたお天気ですが、明るい色合いのカードたちに癒されてまーす。





【追記】 今日の記事には関係ありませんが、目の前の事しか見えてなくて、な~んも考えないていない方も、ちょぴっと考えるきっかけになるかもよ!!

おとなしい羊のままじゃ本当に世界が終わってしまうよ。

「ミームいろいろ・トラベラー、ワクチン、1984、アナキストなど」


もう1つリンクを貼っておきます。

小学生の時に母がワクチンを打って、その後の母の容態を見て危険を感じ、腹痛や発熱を理由に自らワクチンを拒否するようになりました。

半ば強制的に打たれた事はあったのですが・・・

なので、私の子供たちにもワクチンは殆ど打っていません。(あの子たちの父親に「母親失格だ!!」と無理やり連れて行かれた以外)

近年になってワクチンの危険性が明るみになってきましたね。

子の健やかな成長を本当に願うなら、お母さんはよく調べ、考え、より良い選択をして下さい。

「自閉症や発達障害について」



初めて知った事があったから、もう1リンク貼っとく~!!

「ムーミン谷 核戦争後」

ムーミンの世界は核戦争後の世界だった。 ムーミン谷は核戦争で放射能汚染を免れた土地で、カバが突然変異を起こしムーミンとなった。 スナフキンは人類の数少ない生き残りで、元は軍人。スナフキンが旅をするのは、部隊の仲間を探している。


報道は、隠しているようですが、フランスで原発事故があったようですね!!  これも今後の動きに要注意ですね!!


クジラ400頭以上が座礁、7割死ぬ NZ 「過去最大規模」

やはり巨大なやつがまた来るかも知れませんね?

ん? 原因は、これかな?

「ニュージーランドのイルカ数百頭を殺したのは軍?」

このブログには、あまりクラフトネタ以外は書かないようにと考えていたのに、一旦書き出すと止まらなくなってしまった・・・(汗)


ついでだからもう1つリンクを貼ってしまおうかな・・・


「人体に入った放射性セシウムの医学的生物学的影響」

お金と無知からくる?「安心」につける薬として重要なため

被爆 500ベクレルの食品で国民が突然死する国 タンポポ日記 +バンダジェフスキー博士の警告



スポンサーサイト

COMMENT - 4

buno  2017, 02. 10 [Fri] 19:59

ありがとうございます☆

素敵にご紹介してくださりありがとうございます☆
アップはやっぱりちょっと恥ずかしいですが、写真は綺麗ですよ(^^)
押し付けバレンタイン便ですが、喜んでいただいて嬉しいです(≧∀≦)
自由に長いお手紙を書いてしまいましたσ^_^;書きすぎたかも(。-_-。)すみません。
懲りずにまた書いちゃいますが、ワクチンのお話!私も子ども達に受けさせたくないものはうけなかったのですが、お医者さんに「受けさせなくて、この病気にかかったら、助からないよ!そうなったらお母さんの所為だからね!」と言われた嫌な思い出が(>_<)もうちょっと情報を提供して任意にすればいいのになぁ。と思います。

Edit | Reply | 

MANAMU  2017, 02. 10 [Fri] 20:17

Re: ありがとうございます☆

bunoさん、こんばんは~♪ コメント、ありがとうございます。

ホント、可愛い癒されるカードの数々をありがとうございました。感謝

>自由に長いお手紙を書いてしまいましたσ^_^;書きすぎたかも(。-_-。)すみません

いえいえ。とっても楽しく拝見させていただきました。bunoさんはブログをやってらっしゃないので、お手紙で少しづつ人柄が分ってきたように思います。

ドクター自体が、洗脳されているか、商売でそう言っているので、母親が色んな事を自ら調べ勉強しないと何も守っていけないですね。
日本人は、自分の考えを持たない人と言うか、権力のある人に疑いを持たないと言うか、人任せの方が多すぎるんですよね・・・  いいカモです。

Edit | Reply | 

Ray  2017, 02. 10 [Fri] 22:23

ほのぼのムーミンは。。。

実は悲しいお話だったのね。。。
なんか、悲しい。。。

Edit | Reply | 

MANAMU  2017, 02. 10 [Fri] 23:28

Re: ほのぼのムーミンは。。。

子供の頃、深い事は考えず見ていましたが、ジブリ映画のように本当は深いのだな~と・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

