スポンサーサイト

 --, -- --:--

MixedMedia ATC holder Steampunk

 05, 2017 21:41
久しぶりに錆シャビーなものを作ってみました。

MixedMedia ATC holder Steampunk

ATCホルダーです。

っと言っても、簡単にアクリル絵具で、フェイク錆び錆びだけど・・・




MixedMedia ATC holder Steampunk






MixedMedia ATC holder Steampunk




中は、いたってノーマルです。(手抜きとも言う 笑)

MixedMedia ATC holder Steampunk






MixedMedia ATC holder Steampunk






MixedMedia ATC holder Steampunk






MixedMedia ATC holder Steampunk




昔はさ~、こういった錆びものとか、ジャンクなものとか大好きだったのに、何か今は作ってると心が病んでくると言うか?暗い気持ちになるのはなぜだろう? 今は、気持ちが向いてないからかな?

明るい色や優しい色に心魅かれてるんですよね~。


アンティークなものでも、錆び錆びのジャンクなものより、木のぬくもりを感じさせるようなものに魅かれたりして・・・

歳のせいかな?笑


まぁ、ペイントは楽しいんだけど、何か前と感覚が違いまーす。


と、こんな感じでした。


スポンサーサイト

COMMENT - 4

Ray  2017, 02. 05 [Sun] 22:25

かっこいい〜!!!

やっぱり愛夢さんすごい!!!
超かっこいい〜〜〜♪
中のATCより表紙を一生懸命見てしまいそう〜(笑)

Edit | Reply | 

maru  2017, 02. 07 [Tue] 16:00

こんにちわ♪

今年初です~♪
愛夢さんのブログは毎日見ていますが自分のはすっかり放置中。
お題も発送まではこぎつけましたが未だ机の上にあり。。。もうちょっとお待ち下さいね(^_^;)
あ、新年初のお題が虫・・・とはねwなんだかwですが。

ところで、こちらの作品!!!!釘付けになっちゃいました!
顔のインパクト大~うっとりしちゃいました。アートってこういう事ですよね。
私以前から愛夢さんのスチームパンク、ジャンク物の大ファンでしたし。
感動ーーー!^m^

気持ちや環境で作りたいものって変わってきますよね。
でもこの作品、ジャンクといっても顔がとっても優しいというか、マリア様のように見えてなりません。素敵な作品・・・やっぱり好きです。

今年もこんな私ですが宜しくお願いしま~す♪


Edit | Reply | 

MANAMU  2017, 02. 09 [Thu] 15:45

Re: かっこいい〜!!!

Rayさん、こんにちは~。今日は、さぶいですね!!

うぉおお!! ありがとうございます。
作り方の基本、http://cute-craft.jp/ の記事に書いているので、Rayさんも作ってみてね。

あっ、Rayさんだったら革でかっちょいいのが作れそうですね♪

Edit | Reply | 

MANAMU  2017, 02. 09 [Thu] 15:47

Re: こんにちわ♪

maruさん、こんにちは~。そっちも今日はすごく寒そうだけど、暖かくしてくださいね。

えっ!! 毎日見てくれるの~!!!! じゃ、もっと更新しないとな~!!
お題の「虫」まだ作れてないの~(汗) もう少し待って下さいね。

もう少しすれば、「虫」のスチッチが入りそうなので・・・

取り合えず作ってあるカードは、月曜あたりに発送出来ると思いまーす。

えっ!! えっ!! maruさん、ジャンクとかスチームパンクものに興味ありなの?
単純なわたしだから、そう言われたら気が向いてきたかも~(笑)

作るのは、すごく楽しいし、他のものに比べてサクサク進むんだけど、前はアースカラーや錆色だけに興味あったのに、最近はカラフルな色も使うようになってしまったから、何か物足りないような?

色んなジャンルを勉強して、自分が最もピピッとくるものを選べたらな~と思いまーす。

こちらこそ、今年も仲良くして下さいね~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

