Penny Black - daddy's shoes - Card Making

 25, 2017 16:11
ペニーブラックのスタンプを使ったカードです。

Penny Black - daddy's shoes - Card Making





ちょびっと汚しを入れただけの、シンプルカードに仕上げてみました。

Penny Black - daddy's shoes - Card Making






【おまけ】

保護犬の紹介をよくブログに書いているお友達に送るカードを作ってみました。

P2170940.jpg


空地に捨てられた車を寝床にして、たくましく生きているワンコ達をイメージして作ってみました。

P2170928.jpg





P2170923.jpg




今日も簡単な記事になりましたが、こんな感じで~す♪





COMMENT 2

-  2017, 01. 25 [Wed] 23:16

ペニーブラックのスタンプ

男の子のスタンプ、なんだかほっこり、かわいいですね
カードはクールなんだけど。。。^^

Edit | Reply | 

MANAMU  2017, 01. 26 [Thu] 18:56

Re: ペニーブラックのスタンプ

お名前がないので、どなたかわかりませんが、コメントありがとうございます。

この男の子、白人バジョーンのスタンプあるようですね。
かわいくて、塗ってても楽しかったです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?