Eggstra Special – LDRS - Card Making

 21, 2017 15:00
今年は、「酉年」と言う事で、マンスリーチャレンジのお題も「トリ」でしたので、LDRS のスタンプを使ってこんなカードを作ってみました。

Eggstra Special – LDRS - Card Making




「2017年1月マンスリーチャレンジお題発表」

出題してくれているのは、「ソネさん」です。

以下、アポロンさんのブログより。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マンスリーチャレンジはどなたでも気軽に参加できます。
1 手作り(分野は問わない)
2 月のお題に沿ったもの、イメージ出来るもの
3 作った作品をblogにアップ
初めての方は私のブログのどの記事でもよいので
参加表明のコメントをしてくださいね♪
毎月参加でなくても構いません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Monthly Challenge

グルっぽ「Monthly Challenge」





ピンク多めで、ちょっとらしくないかな~?なんて思いつつも・・・ でも何か、いい感じかな~なんて思ってます。



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?