Saturated Canary - Toby Card Making

 17, 2017 18:46
リトルダーリングのスタンプを使ってカードを作りました。

Saturated Canary - Toby Card Making





スタンプの着色は、コピックです。

Saturated Canary - Toby Card Making





いまいちエンジンのかかりが悪いので、ダイカットは、殆ど使わず、フラワーを多く使い誤魔化し~(笑)

写真も今まで以上に上手く撮れず・・・ 色塗りもいまいちで・・・

スランプからは、いまだに抜け出せずにいまーす。





この部分は、ペーパーフラワーに、Marianne Design Romantic Lace - JU0946 White をカットしたものを貼っています。

Saturated Canary - Toby Card Making

このようなリボンは、こういう使い方も出来るので便利ですね。

1_000000031991.jpg







この部分にも、Marianne Design のフラワーを使っています。

Saturated Canary - Toby Card Making


Marianne Design Flowers - JU0903 Blue  

1_050011000033.jpg
 

Marianne Design Paper Flowers - RB2228 Turquoise Blue  

0000000314002.jpg




使ったダイは、

Spellbinders  S5-161 Radiant Rectangles   

63542981_th.jpg
  

Die-Namics Stars In The Sky, Horizontal







と、こんな感じのカードでした~♪






【おまけ】

今、Saturated Canaryのスタンプが、ものすごーぐお安く販売されています。

うぅ~。すぐに色塗りしないのだから、あの時買わなくても・・・と、思ってしまいました~!!

好きな方は、まとめ買いのチャンスですよ~。(持っているものが殆どだったので、私は今回はパスですが・・・)

$1.00になっているスタンプがたくさんありますよ。




COMMENT 2

Crafty Cherry * えんどぉよしこ  2017, 01. 17 [Tue] 22:47

お花使い

色塗りはもちろんですが、お花使いがとてもきれい、、、うっとりです。

Edit | Reply | 

MANAMU  2017, 01. 21 [Sat] 13:57

Re: お花使い

よしこさん、こんにちは~♪ コメント、ありがとうございます。

「とてもきれい」だなんて、ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?