cori♪さん、ありがとうございます。

 17, 2017 16:55
今年初の記事です。

もう17日ですか!! 色んなところへ出掛けて遊びほうけていました~!!

そんな時に、「cori♪さん」からステキなお便りが♪

ありがとうございま~す。


このままでは、ブログを書くのも、物を作るのもさぼるところでした(汗)







こんなにたくさん届きましたよ~♪

P2170755.jpg





まずは、二つ折りのカード。

おっ!! またこのフェアリーちゃんを使ったカードだぁ~!!

cori♪さん、ありがとうございます。


昨年の年末、「bunoさん」(関連記事)、「てらとんさん」(関連記事)からも、同じフェアリーちゃんを使ったカードをいただきましたが、それぞれみんな個性があってステキです。

cori♪さんのカードも、BGも色合いがとても良い感じですね~。




正面から

cori♪さん、ありがとうございます。






このカードも冬の静かな森が表現されていてとってもステキ!!

cori♪さん、ありがとうございます。

センスが光ってますね~♪





正面から

cori♪さん、ありがとうございます。





次は、今年の干支「酉」のATCです。

cori♪さん、ありがとうございます。

可愛い鶏さんが、卵をいっぱい抱えて(乗っかってかな?)、色合いも明るく年明けにふさわしいATCですね。





ステキなお便りをいつもどうもありがとうございます。

今年はまだ、クラフトが微熱状態で、いまいち納得のいく物が作れそうにない私ですが、宜しくお願い致しまーす。



【おまけ】

普段主に使っているPCが、反応がすごく悪くなってしまって容量が足りないから?と色んなものを削除し、容量をだいぶ増やしたのだけど、反応は悪いまま・・・(汗)

もう寿命かな~?

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?