しょーこさん、ありがとうございます♪

 30, 2016 18:37
はぁ~!! あっと言う間に1日1日が過ぎていき、もう30日か~!!

今年の事は、今年中に済まさないとね~と、言う事で!!

いつもステキなカードを送ってくれる「しょーこさん」からの、クリスマス便をご紹介したいと思いまーす。

しょーこさん、ありがとうございます♪

ご紹介が、遅れてごめんなさい。

ありがとうございます♪ 感謝






今回は、すごーく可愛いワンコのクリスマスカード!!

しょーこさん、ありがとうございます♪

表紙は、ドライエンボスで暖かそうな感じが良いですね♪

それに窓からは、ワンコが覗いてる~♪




カードを開けると、ワンコが飛び出てきます!!

しょーこさん、ありがとうございます♪

可愛い~♪





サンタの髭や帽子は、フェルト。メガネも掛けてて凝ってますね~♪

しょーこさん、ありがとうございます♪






メッセージの書いてあるハガキも、スタンプと粉状絵具かな?の組み合わせがとってもかっこいい!!

センス抜群ですね!!

しょーこさん、ありがとうございます♪

maruさんの達筆も見習いたいけど(まずは字を書けるようにならなくちゃ!!)、しょーこさんの可愛くて温かい「字」も大好き。(写ってはいませんが・・・)

だから何度も、読んでしまいます。





ATCも、カッコ良すぎる!!

しょーこさん、ありがとうございます♪





しょーこさん、ありがとうございます♪

わたしもこうやってスタンプだけでカッコいいATCが作れるようになりたいな~。



今年は、本当に色々ありがとうございました。 感謝

来年は、お会い出来ると良いですね♪







毎年30日ともなればお正月準備に奮闘してだけど、子供(ワン's)がいなくなった去年からは、ぼやっ~としてます。

元々、人が集まるのが大好きな息子たち(人間)は、親戚の家に行くので、さほど量ではないけど、ワン's用のお節と人間用のお節も全て手作りしていたので色々準備段階から大変でした。(引きずるからワン's用の重箱も、処分しなくちゃな~。)

スーパーでお買い物を一切しないから、欲しい食材を探すのだけで大変なのよね~。

でも、昨年からは、お正月は絶対外せないもの以外は、ゆる~く用意する事にしたから、気も抜けちゃってます。



最後に、今年の塗り納め(笑)を・・・

P2170523.jpg




拙いブログをご覧いただき、今年もありがとうございました。

では、皆さん良いお年を~♪




スポンサーサイト

COMMENT 2

しょーこ  2016, 12. 30 [Fri] 22:45

お忙しい中ご紹介いただき、どうもありがとうございます。
間に休日が入ったとはいえ、届くまで中4日もかかってしまったようで、
年末年始の郵便事情をなめてました(-_-;)
来年はもっと早く送れるよう頑張るつもりではいます…。(言い切れないところがダメ人間)

今年も1年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~。

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 12. 30 [Fri] 23:35

Re: タイトルなし

しょーこさん、こんばんは♪

いえいえ!! こちらこそ、年末のお忙しい時期に、どうもありがとうございました。

今年は、本当にお世話になりました。
来年も、宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?