アポロンさん、ありがとうございます♪

 28, 2016 10:38
昨日、またステキな包みが2つ届きました~!! うわぁ~、ありがとうございます♪

まずは、「アポロンさん」から、ご紹介させていただきますね。


とっても鮮やかなカードの数々!! 

P2170473.jpg






初めは、カードから・・・

アポロンさん、ありがとうございます♪


うぉ~!! とっても、きれいですね~!! 


配色もバランスが取れてて、細かいところもミシンがけや、メデゥム加工もされていて、中もスタンプされていて可愛い~♪

P2170508.jpg





P2170472.jpg







カードは、もう1枚いただいちゃったんですよ~♪

アポロンさん、ありがとうございます♪


大人の雰囲気を醸し出してる哀愁も感じさせるようなカードです。

ステキですね♪

P2170517.jpg







続きましては、ATCです。


鳥さんのATCは、さすがアポロンさんだけあって、鳥さんへの愛情を感じますねー♪

アポロンさん、ありがとうございます♪






怪しげな色合いがステキ~!! アリスは、アポロンさんお手製の消し判ですって!! うぉ~!!可愛い♪

アポロンさん、ありがとうございます♪





これは、子ポロンちゃんから♪

アポロンさん、ありがとうございます♪

いやぁ~ん♪ 穢れなき乙女の純粋さが出てて、私の乙女心も擽られてしまう~!!


って・・・  私が子ポロンちゃんと同じ頃描いたイラスト見ても、こんな可愛いものでなかったわ・・・

すでに、汚れ・・・(爆)


ステキな親子のステキな作品、本当に有難うございました。 感謝


次は、「しょーこさん」からいただいた物をご紹介したいと思いますが、お天気も良いので、散歩がてらちょっくらランチに出掛けてきま~す。


スポンサーサイト

COMMENT 2

アポロン  2017, 01. 05 [Thu] 21:08

ありがとうございます♪

素敵にご紹介ありがとうございます。年末寝込んでいたので、今頃失礼します。
愛夢さんにこんな上手に写真撮ってもらい、お優しい言葉をもらうと、調子に乗ってしまいそうです。単純なので(^_−)−☆
子ポロンは愛夢さんに送ると言ってこのATCを作っていました。
いつも一緒にいると分からなくなるけど、作品見ると確かに純粋ですね(笑)。
今年も親子共々よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

Edit | Reply | 

MANAMU  2017, 01. 17 [Tue] 16:28

Re: ありがとうございます♪

アポロンさん、こんにちは~♪
お返事が、だいぶ遅くなりごめんなさい!!

年末体調が優れなかったようですが、もう元気になりましたか?
ここのところ寒さも大変厳しいので、ご自愛下さいね。

ステキなカードをありがとうございました。 感謝
子ポロンちゃんにも、お礼をお伝え下さいね。

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?