「maruさん」、ありがとうございます。

 26, 2016 16:50
本日、2度目の更新です。

いつも仲良くしていただいている「maruさん」から、クリスマスカードとATCが届きました~♪

SBしてた頃購入したミニリースも同封してくれたようです♪

「maruさん」、ありがとうございます。

SBしてたなんて初耳!! ブログ、初めから読んでみなくちゃ~!!





まずは、地球外生命体からのクリスマスカード!! (ナンテ 笑)

「maruさん」、ありがとうございます。


さすが「maruさん」らしいと言うか、クリスマス定番のものじゃないデザイン・・・

この発想、見習たい!!






中は、シンプルに葉と、メッセージ。

「maruさん」、ありがとうございます。

ふむふむ、何やらこのカードは、暗闇で光ると書いてあります。






わぉ~!! 本当だ~!! クリスマスリースって言うより、「惑星」を表現してるのかな~?

「maruさん」、ありがとうございます。






ATCの方は、

「maruさん」、ありがとうございます。


ツリーは、クロモスを貼ってるのかな?

BGやサンタさんも、良い意味で予想を裏切る!! 型にはまらない色合いがホントにステキ♪




「maruさん」今年は、本当にありがとうございました。 感謝

来年も、宜しくお願い致します。







クリスマスカードの発送も終えて、自己満足していたのですが、ずっと何か忘れてるような気がしていました。

それを今日思い出してしまった!!

何と、孫にクリスマスプレゼントを贈るのを忘れていました~!!

あぁ~、何と言うことでしょう!!


新米おばぁちゃんって事で、許してもらおう(苦笑)

て、それって新米とかそう言う問題じゃないですよね~。

孫に対しての愛情の問題かと・・・ 反省

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?