Saturated Canary - Puppy Love - Coloring

 24, 2016 11:38
昨晩は、グリーンマイルを観ながらリトルダーリングのスタンプ、Puppy Loveをコピックで塗りしました。

トム・ハンクスが、出演してる映画って好きなものが多いんですよね~。

中でも、一番好きなのは、フォレスト・ガンプ。

フォレストの純粋さが、たまらない。



あっ、本題の色塗りです。

Saturated Canary - Puppy Love - Coloring


初恋で、ペアルックも変かな~? そんな事ないかな?

まぁ、どっちでも良いや~!!

Saturated Canary - Puppy Love - Coloring


見本が好みの彩色じゃなかったから、何となく自分のものが良く見えました~(爆)

だけどピントがぶれぶれ・・・



これからケーキ作りに取り掛かろうと思ったのに、お腹が痛くなってきた~(涙)

少し横になろうかな。



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?